※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近イライラしてしまう原因がわからず、夫に嫌みを言ってしまう状況です。お腹が張りやすく、気分転換が難しいため外出も避けています。同じ経験の方、解決策を教えてください。

7ヶ月に入ってから、やたらと夫にイライラしてしまいます💦若い頃の生理前のように、なんてことない出来事なのに嫌みを言ったりしてしまう状態です。

最近お腹を張りやすく、外に出るような気分転換ができないのも1つの原因かもしれません。今のところはたまに夫に外食してきてもらって、顔を合わす時間を減らしています😥

同じような方、何か解決できた方などいらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても分かります😭
情緒をコントロールしたくてもできなくてしんどいですよね、、
私は解決せずむしろパワーアップして産後も現在進行形で続いていますが、定期的に実母に愚痴を言って溜まったイライラを発散させてもらっています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が思春期みたいです😂
    やはり発散は大切ですね!私は実母にも最近イライラしてしまうので、少し距離のある友達と明るく話してみようかなと思います😭

共感いただきありがとうございます💕

• 2月7日