※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ディズニー予定で下の子が体調不良から回復したが、抗生剤の副作用で下痢が続いている。明後日のディズニーに行くか悩んでおり、旦那と上の子だけ行くことを考えている。皆さんはどう思いますか?

明後日ディズニーの予定なのですが、下の子の体調不良が治ったばかりなので辞めようか迷ってます🥺

1月24日から、鼻水が始まって
1月26日に咳がひどくて肺炎気味に(自宅治療で抗生剤、血液検査悪かった)
1月31日に熱ぶりかえし
2月2日に急性中耳炎で切開

2月3日には、咳、鼻水、治っていて、機嫌もOK
今日も耳鼻科に行ってきたら、もう穴も塞がっていて通常通りの生活でOK

出された抗生剤も飲み切り

本人の機嫌よし、咳なし、鼻水なし、
抗生剤による下痢だけ続いていて、その薬だけまだ飲んでいます
下痢のため、離乳食はやめています。

お泊まりするので、明日ホテルチェックインして
明後日ディズニーの予定です。

私は、元気だけど
今回はやめておいて
旦那と上の子だけディズニー行ってもらおうと思ってるのですが
旦那は、こんなに元気なら一緒に行こうといいます

みなさんなら、この状態ならどうなさいますか??

コメント

はじめてママリ🔰

1泊2日ですか?
旦那さんと上の子はどっちにしても行くならとりあえず行って旦那さんと上の子は先に行ってもらう
自分と下の子はチェックアウトまでゆっくりしてのんびり出発〜って感じにすると思います😊

ママ

一緒に行ってパークには入らず、イクスピアリで映画を見たりランドホテルでランチブュッフェしたり、モノレールを何周かしてみたり…などで待ってみてはどうでしょう😊
パークに入らなくてもボンボヤージュでお土産も買えます!
うちはいつもシェラトン泊ですが、有料の遊び場もあるので暇になったら行ってみると良いですよ!
今日の午後から雪予報で明日もかなり寒そうなので、室内で遊びながら待つ方が良いかなと思います💦