※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の予防接種の予約をしたんですが5種類まとめて打たれた方居ますか🥲?…

一歳の予防接種の予約をしたんですが5種類まとめて打たれた方居ますか🥲?特に問題なかったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

3人ともまとめて一気に打ってます。

せいぜい副反応の熱が1日あるぐらいで
それ以外は何も問題なかったです。

末っ子に関しては
まだ予防接種で一度も副反応出てないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    末っ子ちゃんすごいです👏うちの子は1回目から毎回高熱出てるのでお熱はまた出ちゃいそうですね🥹

    • 49分前
🌻

うちも3人ともそのとき打てるものはまとめて打ってますが、今までとくに問題なかったです!
副反応も出たことないです👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副反応出ないの安心できるし羨ましいです🥲💕

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

まとめて打ちました!
今まで副反応の熱でたことなかったですが、初めて副反応の熱出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣うちは1回目から毎回高熱出てるのでほぼ出そうですね😭

    • 48分前
mi

まとめて打ちました!
翌日にお熱でましたがすぐ下がりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お熱出る方多そうですね😭熱出るだろうなと思っておきます🥲

    • 47分前