一歳の予防接種の予約をしたんですが5種類まとめて打たれた方居ますか🥲?…
一歳の予防接種の予約をしたんですが5種類まとめて打たれた方居ますか🥲?特に問題なかったでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
3人ともまとめて一気に打ってます。
せいぜい副反応の熱が1日あるぐらいで
それ以外は何も問題なかったです。
末っ子に関しては
まだ予防接種で一度も副反応出てないです😂
🌻
うちも3人ともそのとき打てるものはまとめて打ってますが、今までとくに問題なかったです!
副反応も出たことないです👀
-
はじめてのママリ🔰
副反応出ないの安心できるし羨ましいです🥲💕
- 49分前
はじめてのママリ🔰
まとめて打ちました!
今まで副反応の熱でたことなかったですが、初めて副反応の熱出ました!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😣うちは1回目から毎回高熱出てるのでほぼ出そうですね😭
- 48分前
mi
まとめて打ちました!
翌日にお熱でましたがすぐ下がりました!
-
はじめてのママリ🔰
お熱出る方多そうですね😭熱出るだろうなと思っておきます🥲
- 47分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
末っ子ちゃんすごいです👏うちの子は1回目から毎回高熱出てるのでお熱はまた出ちゃいそうですね🥹