※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

近々乳がん検診と子宮頚がん検診を受けに行くのですがお子さん連れて行…

近々乳がん検診と子宮頚がん検診を受けに行くのですが
お子さん連れて行った方いらっしゃいますか?

検診指定が日曜日のみで
旦那が日曜日仕事なのと他預け先なくて😓

小学生と保育園児です。
病院に聞こうかと思ったのですが
同じような方いらっしゃるかな?と、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

連れていきましたよー🐱うちも上小学生なので、妹のこと見ててねって待合室で待たせました💡もちろん受付の人にも一声かけました!

  • ママ

    ママ

    貴重な回答感謝です🙏
    助かります〜
    予約する際と検診の時受付の人に一声かけますね!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで大丈夫だと思います😊

    • 1時間前