コメント
はじめてのママリ🔰
連れていきましたよー🐱うちも上小学生なので、妹のこと見ててねって待合室で待たせました💡もちろん受付の人にも一声かけました!
はじめてのママリ🔰
連れていきましたよー🐱うちも上小学生なので、妹のこと見ててねって待合室で待たせました💡もちろん受付の人にも一声かけました!
「病院」に関する質問
妊娠15週週目になりした。 先週から風邪を拗らせたのか中々治りません。 病院で薬ももらって飲んでます。 いつもならただの風邪なら2.3日で治るのに… やはり妊娠中は飲める薬が限られてるからなのでしょうか?
フラッシュバック。 経験のある方、どのように乗り越えていますか?? 数日前、3人目を出産しました。 今回の出産。 少しタイミングが遅ければ、大量出血で母子共に命はなかったです。 出血が止まりにくい、との事…
昨日妊娠検査薬で陽性がでました。 おそらく今日で5週0日です。 旦那にいつ言おうか迷ってます😂 27日に病院行く予定です。今日言うか27日の胎嚢確認できたら言うか👀 結構子宮の痛みがあるので(強くはないです)、早く言…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママ
貴重な回答感謝です🙏
助かります〜
予約する際と検診の時受付の人に一声かけますね!
はじめてのママリ🔰
それで大丈夫だと思います😊