※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友は外見を気にしますか?という質問に、外見よりも相性や常識が大事だと思っています。

幼稚園のママ友は外見とか気にしますか?

以前ママリで可愛い、綺麗なママ友の方がいいですよね?と質問した方がいました。

私は外見がどうでも良く相性や話が合ったり、常識が分かる方ならどんな方でも構わないと思ってます。

コメント

ゆい(27)

あからさまにヤンキーっぽいとかタトゥーだらけなら警戒するかもですけど🤣でも話してみて良い方なら気にならないかな!
第一印象だけでいうと気にしますかね😅

はじめてのママリ🔰

勿論話が合う、相性が一番大事ですが、ある程度見た目も気にしちゃうかもです💦
清潔感ない人や明らかに気が強そうな人とか…は嫌ですね😅
性格とか見た目に多少なりとも出るので、仲良くなれそうかは直感で判断する事もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直感はありますよね。

話しかけないで下さいオーラ半端ないママもいるんで、そうゆう方はスルーしてます😓

回答下さりありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

顔が可愛い、綺麗などの顔の造形とか、体型とかそういう見た目はどうでもいいですが
ファッションや髪色とかはあまりに派手だったり不潔だったりすると気になります💦

すごくギャル!って感じだったり、不潔でフケだらけとか?🤣だとあんまり仲良くしたくないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに不潔だと近寄り難いですね😓

ウチの幼稚園は品が良いと言うか大人しい方が多くて私とジャンルが違う気がします(笑)

• 2月5日