※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぢゅき
子育て・グッズ

保育園の砂場着を探しています。ナイロンはNGと言われて困っています。群馬県内で売っている場所を教えてください。高崎市周辺で探しています。



保育園の準備品で質問です!

お砂場着をさがしているのですが
保育園の先生からは
夏が熱くなるので熱をこもりやすいのはやめてください。
とゆわれナイロン?タイプのはだめらしいのですが

群馬県でどこにうってますか??
できれば高崎市周辺でさがしています!


ネットとかで買おうと思ったのですが
ナイロンとかがわからないので困ってます( ;∀;)

コメント

deleted user

スモッグとかじゃダメなんですか?

アカホンとか近くにないですか?

  • みぢゅき

    みぢゅき



    スモッグってなんですか?🤔

    アカチャンホンポあります!

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません「スモック」でした😅

    • 3月15日
  • みぢゅき

    みぢゅき



    保育園の見本?のやつは
    足まである全身タイプのでした( ;∀;)

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お砂場着で検索するといっぱい出てきますよ😅
    ナイロンじゃダメなんですか?
    布だと毎日洗濯ですよね…

    お砂場着もスモックもアカホンとかトイザらスとかにありますよ。

    • 3月15日
ザト

私もスモックが良いと思います♪
袖なしタイプや長袖タイプなど、種類も多く、大体千円しないくらいで売ってます💕

  • みぢゅき

    みぢゅき


    スモックでもいいのかな??🤔
    そこなんですよね( ;∀;)

    • 3月15日