※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害でパニック起こし、トイレで水が跳ねてお尻が濡れました。不安になっていますが、大丈夫ですか?

至急気にしない方いますか?
強迫性障害でパニック起こして寝れずこんな時間になってしまいました。

トイレでおしっこして流してもう一度座りました。
そしたら便器に、流した時に跳ね返った水がついててそこにお尻をつけてしまいお尻が濡れました😭😭
ペーパーで拭いて普通にパンツ履いて、ズボンはいてベッドに入ってしまったんですが、ふと今更生理だしもし跳ね返った水血も混ざってたら?シャワーで洗ったほうがよかったかな?汚くて菌とかやばいかな?と不安になってます😭

大丈夫ですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️
自分の家のトイレですよね?
私ならそのまま寝ます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の家のトイレです😭
    旦那さんにも、え?全然大丈夫だよって言われたんですが不安で🥲

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家以外なら気持ち悪いのでシャワーしますが、全然!大丈夫だと思います。
    気になって寝れないなら、お尻だけシャワーして洗ってもいいかと思いますが、、全然大丈夫ですよ!
    口に入ったらやばいと思いますが😰

• 2月5日