※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
ココロ・悩み

末っ子が39度超の熱で叫び続け、疲れている。コロナ・インフルは陰性。微熱で不機嫌。木曜から続き、口を塞ぎたい。

体調不良の末っ子が寝ません。
昨夜も泣きっぱなしでほぼ立つか座るかで抱っこしてました。
今日も日付変わる頃に39度超えて解熱剤使い、今下がってますがずっとのけぞって叫び続けるので疲れました。

コロナインフル共に陰性、なんならインフルAは年末年始で感染済み、日中は微熱程度で不機嫌なだけです。
このまま口を塞いでしまいたい……木曜の微熱からスタートなのでもう疲れました

コメント

たまじ

看病お疲れ様です🙇‍♀️💦
お子さんもお熱辛いですが、ユウさんも看病疲れピークですよね💦
気分転換にゼリーとかを食べさせるのはどうでしょうか?😌
前に長男が同じ月齢の時になかなか寝てくれなくてリビングで抱っこしながら一緒にワンワン見てたりもしました💦夜中にテレビは見せたくないとかがあればすみません💦最近は溶連菌も流行っているので検査とかしてもらえるといいですね🥲

• ユウ

ユウ

お返事遅くなりました。

相変わらず泣き喚き抱っこから飛び出しで寝室に入ることもできません💧
    末っ子はようやく解熱し、かなり疑ってたアデノも陰性とわかったので機嫌だけだったんですが、ここに加えて次女も発熱っぽくて明らかに熱くなっており完全に萎えてます。

長女の時は他に気にする子がいなかったのでリビングに降りてテレビ観せたりしてたんですが、今回は上の子たちが起きてしまうためそれもできずで暴れたら危険な階段上でひたすら抱っこするしかない状況で……
    主人はいるんですが、上の子が泣いててもお構いなしに寝てるので邪魔でしかないんですよね💢
    せめて任せられるなら末っ子に集中できるんですが😤

座ることすら許されない状況が1週間近く続いており、また仕事できないかもしれない問題も浮上してきてまあまあイライラも増してます。
    このまま消えてしまいたい……

• 2月7日