※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の疲れたオーラにイライラ。家事育児と仕事に追われているのに、理解されない。男は不器用と思うけど、息子にはそうなってほしくない。

旦那の疲れたオーラ、ムカつきませんか?笑 仕事しかして帰ってこないのに疲れたオーラ。は?こっちも仕事して家事育児もして学校の役員もやって、頭パンクしそうなのにいつも通り過ごさないと家の中周らないんすよー!!これだから男は不器用なんだよって言葉が出てくる。我が息子にはそうなって欲しくないとつくづく思います😰

コメント

はじめてのママリ

ほんと思います!!!!!
なんなん?まじでって言いたくなる!!!笑
それにちょっとした熱やメイボで死ぬかもしれんて言い出すうちの旦那。ならさっさと死ねよ!!って思うけど次の日にはピンピンしやがってる…
二度と言ってくんじゃねぇよ!!って毎回イライラしてます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて良かったです😂
    熱関係もうっざいですよね!熱出たから病院行くわけでも無く、薬無いの?って聞いてくる割に酒も飲んでて、は?意味あるん?って感じです。
    うちはのどぬーるスプレーもう無いんだけどって。仕事中ドンキー行く暇あるなら自分で買ってこいや!!!です🤣

• 2月4日