※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

晩ご飯はお菓子を食べていますが、健康的ではないと思いながらも止められず、毎日食べています。やめた方がいいでしょうか?

晩ご飯がお菓子の方とかいますか?🥲


機能性ディスペプシアで
朝昼ふつうに食べれますが、夜はトラウマもあり
一年くらいずっと食べれずでした。
なので朝まで16時間ほど空く感じでした。
もちろんお腹は空くので、お腹空きすぎて
眠れないこともあったりしました。

最近は少し調子がよくなってきて
夜、お菓子をつまんでしまいます。
ごはんやおかずはまだ怖くて?食べる気になれず、、
(夜の方が吐き気が強い事がトラウマで。)

健康的ではないと思いながらもお腹はすくので
一度してしまうとやめれず
ほぼ毎日夜お菓子を食べてしまいます。

やはりやめた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

朝昼食べれてるならいいと思いますよ!自分の体調は自分が1番わかりますし🥹!
ただ子供の前ではやめたほうがいいと思います🙆‍♀️