※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

一歳四ヶ月の息子を連れて高速バスで実家に帰ろうと考えています。乗り換えの少ないバスを選び、お昼寝の時間に合わせておもちゃやジュース、お菓子を持参する予定です。グズった場合の不安もあります。

一歳四ヶ月の息子を連れて高速バスで実家に帰ろうと思うんですけど、経験ある方のアドバイスが欲しいです💧
電車かバスで考えていたのですが、電車だと乗り換え4回3時間半から4時間かかり、バスだと2時間で着きます。
キャリーケースも持って息子も抱えては難易度高そうで今のところバスを考えているのですがグズった場合逃げ場が無いので少し不安で、、
いつも1時から3時はお昼寝なのでその時間のバスに乗る予定で、ギリギリまで遊び場で遊んでからバス内で起きても良いようにお気に入りのおもちゃとジュース、お菓子をもって行くつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

高速バス2時間、息子2歳前くらいの時乗ったことあります🖐️
息子の場合、最初はちょっとテンション上がってましたが、ほとんど寝てました!抱っこと揺れが落ち着くんですかね😌
今ので対策バッチリだと思います🌟無事に実家に着きますように!

• きき

きき

ありがとうございます!
    頑張ってみます!

• 2月5日