※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

私→昨日から軽い喉の痛み、今日37.1〜37.5℃の微熱、頭痛と倦怠感あり。…

私→昨日から軽い喉の痛み、今日37.1〜37.5℃の微熱、頭痛と倦怠感あり。倦怠感の割には1日熱はそんなに上がらず。

息子→今朝から軽い咳のみで熱はなし。今日一日とても元気


こんなパターンでもインフルエンザやコロナである可能性高いですかね🥺



今朝私は熱はなかったですが喉の痛みから24時間経過の時点でコロナ検査キットは陰性でした。(発熱から24時間ではないので不確かだとは思っています)


ちょうど子どもたちを連れて実家に帰ってきたタイミングでの体調不良で、高齢持病ありの父と母のことが気がかりで‥😭💦

ただの風邪だといいんですけど😭
こんな症状でもインフルとかの可能性高いですかね。。
誰にもわからないとは思いますが、少しでも安心できるお話が聞きたくて😭
インフルとかなら身体に違和感感じて割とすぐに高熱でますよね‥🥺
昼過ぎにからずっと微熱です。


息子は軽い咳のみでめちゃくちゃ元気ですが、明日熱出す可能性もあるだろうし‥
ビクビクしてます😭


明日受診予定です!

コメント