※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ココロ・悩み

仲良し4人組で遊ぶ機会が減った。心配で、妊娠や子育てが関係しているのか不安。他の3人は独身。来週の約束はあるが、誘われないことが気になる。

昔からの仲良し4人組でよく遊んでいたのですが、最近誘われません。
ストーリーで私以外の3人で遊んでるのが毎週流れてきます。
今までは私は絶対に遊ぶ時にいるくらいでした。
これって妊娠似てるから誘いにくいとか、子どもがいるからですかね?
他の3人は独身で彼氏もいないです
来週とか私も2人とか3人で遊ぶ約束してるにはしてるんですが、今まで私だけ誘われずにずっとはぶけみたいな事がなかったから、心配になりました

コメント

み

多分そうだと思います。
やっぱり子どもがいたり、妊娠中だと行動に限りが出てくるので💦
逆に子連れ同士で遊ぶ時は独身の子は誘わなかったり…
気になるけど気にしないのが良いと思います😭

はじめてのママリ🔰

妊娠中だと行けないような場所とかですかね?
はぶいてるわけではないと思います!

• ままりちゃん

ままりちゃん

全然私でも行けそうな場所の時もあります。
    体動かすとかそーゆーのは誘われなくてもまぁ分かりますが、私でも全然行けるような所だと、声だけでもかけてくれればいいのにって思ってしまいます、、

• 2月4日

誘いにくいっていうのはあると思います。
あとだんだん話が合わなくなって、会うのがおっくうになったり。
独身で子供いないとかだったら、子供いたら落ち着かないとかゆっくり話できないとかあるでしょうし😓
悲しいですが、しょうがないと思うしかないと思います。

むこうが気をつかってるだけかもなので、子供預けるから私も誘ってーとかこっちから声かけてみるのはどうですか?

• ままりちゃん

ままりちゃん

ほんとは誘ってよーと言いたいところですが、それでえ、、みたいな反応されたり、めんどくさいと思われるのが怖くて言えないですね🥲
    昔も今も変わらずアクティブなので、誘ったら絶対来るって言うの分かってるとか思うんですけどね😭

• 2月4日
ままり

私も4人で仲良かったですけど、妊娠出産したらやっぱり基本は3人で遊ぶようになりましたよ🤔
寂しい気持ちはありますが、向こうも誘いにくいみたいだし仕方ないことだよなーって思ってます🥺
夜に会うとか頻繁には出来ないですし😭