※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ストレスがたまり、家族に疲れてしまった女性がいます。自分の時間を取り戻したいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

最近ストレスがたまっているのかイライラがひどいです。自分の時間自由に使えないのが限界です。休みや平日は母の病院つきそいばっかりで
母に会うと不機嫌で愚痴ばっかり言われるし、旦那は自分の事自分でやらないしみんな私が世話?しなきゃならない状態でもう全てが嫌になりました。子供はいないので自由な時間あるはずなのに誰かのお世話、ばっかりしてる状態でもううんざりです。大人なら自分で自分の事してほしい、、。母だってできない体ではありません。なのに私にばっかり頼ってきます。限界きました。
どうしたらいいですかね?もうみんな投げ出していなくなりたいと考えてしまってます。。

コメント

3人のママ

同じ状況です。
投げ出してやりたくなって方法を考え中です!