※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

12wに入って頭痛が続いています。カロナールが効かず、これつわりの一部なら最悪です。

12wに入って、それは関係ないかもだけど2日前から頭痛い😑😑
片頭痛のような群発までは行かないけど、カロナール効かないしこれつわりの一部だったら最悪😑⤵️

コメント

まるり

妊娠中、気圧の差で頭痛くなる事ありました😓そういう時は無理せず休める時に休んでください!

• うさぎ

うさぎ

私も気圧で左右されやすいので、アプリの頭痛ーる?必須です😭💦
    お優しい言葉嬉しすぎます。。ありがとうございます🥰

痛くなった時何か薬飲んだら、これしたら良くなったとかありますか😣⁉️

• 2月4日
  • まるり

まるり

そうだったんですね😫妊娠中は基本医師の処方以外飲めないので、苦し紛れにカロナール飲んでました、、、
    あまり酷いようなら、医師に相談してもいいかもしれないです!

• 2月4日
  • うさぎ

うさぎ

教えて下さりありがとうございした🥰

• 2月4日
ぽこりん

私と頭痛あります😰
元々偏頭痛持ちですが、ここ最近はほぼ毎日頭痛いです、、

• うさぎ

うさぎ

ここ何日かやばいですよね😭😭
    何かお薬や対策されてますか⁉️💦

• 2月4日
  • ぽこりん

ぽこりん

ここ数日本当にやばいです笑
    ずっと頭痛いーって言ってます笑

薬は飲むの怖くて自然治療です笑 我慢できない痛みではないのでまだ今のところは大丈夫です😭

• 2月4日
  • うさぎ

うさぎ

これがもしつわりの一種だったら長く続くのかな、、と😑お互い早く治りますよーに🤍👏🏻

• 2月4日