※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ドラッグストアが早く閉まるので、夫が抗原検査薬を買えず悩んでいます。コロナ療養中で、出勤するためには検査が必要。近くの職場に目撃されるリスクもあり、明日が直前すぎて困っています。

近くにあるドラストが薬剤師さん6時までで旦那が抗原検査薬買えません😭
コロナ療養してるけど職場の方に目撃される覚悟で買いに行かないといけませんよね💦

時々目撃情報出ちゃうので、職場が近いし住んでる地域の方多いので😔
買い物行くのも限られてて…

検査して陰性確認しないと出勤できないし明日だと直前過ぎるし悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

マスクして行けば見られても良いんじゃないですかね?
別にレジャー施設とかショッピングモールとかでもないし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    ただ1番近い買い物施設がモールなんです😔
    今日行く予定のドラストもモールの敷地内です😭

    一応家聞かれたらモールの近くと伝えてますが療養中だと微妙ですよね
    でもそれだけのために交通量多いので少し遠いドラスト行くのも面倒で悩んでます💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に悪いことしてる訳じゃないし、このご時世でそんな悪く言う人いないと思いますけど…どうなんだろ😢

    • 2月4日
さやえんどう

コロナ療養中でも、必要な買い物ならやってもいいのでは?
私、インフルの子連れて、病院帰りにドラストで短時間の買い物とかしてましたし😅
そういう方、割といると思います。
というか、まだそこまで言う方いるんですかね😅?
何か言われたら、どうしても買うものがあって…と言っていいのではないでしょうか。