※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気になる人との会う約束が子供のインフルで延期になり、LINEでのやり取りが続いているが、予定が合わず辛い。お酒を飲まない初対面で話すことに不安があり、会える機会も限られている。連絡をやめるべきか悩んでいる。

すごい気になる人がいて
会う約束してたけど子供がインフルで延期

もう会わずに1ヶ月LINEしてて
話したことは少しだけ昔ある程度

もうあっちもメール淡白になってて
私もあっちは毎週予定入れる人だから
なかなか予定も合わないし
辛くなってきました。。

お酒飲まないと初めてふたりだし
何話せばいいか恥ずかしいと言われるし
こっちも子供いてなかなか会えるひ
限られてるし

もう合わないと思って連絡やめたほうがいいでしょうか

毎日その人のおかげで楽しかったけど
もう会えないのがつらいですね

コメント

はじめてのママリ🔰

お相手の方が次予定空いてるのはいつ頃なんでしょうか?

逆を言えば会えば一気に距離が縮まりますしお子さんのことも会って話せば理解が得られる気もします🤔

今の状態がお辛くて手放した方が楽なら合わなかったということになりますが…
毎日頑張れる糧がひとつ無くなるのは悲しいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3月らしくて!
    あんまり会ったことない人と
    ずっと連絡とってるのもしんどくて
    3月なら会いたい気持ちがついていくのかわからなくて💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日会うはずが会えず
    他に予定を入れたらしいですが
    その間ずっと私からの通知が来ないように設定されてて
    女だなーと思ったら萎えました!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと1ヶ月ありますね🥹💦相手が会いたい!とか頻繁に連絡くれるような積極的な感じでなければ厳しいですね🤔

    ほかの女と会ってる感じだったら次いったほうが精神的に解放されるかもしれないです🥹

    • 2月5日