※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

子供が体調不良で家でストレスが溜まり、怒鳴ってしまい自己嫌悪。優しく接したいが次の日にはまた同じ状況。

子供が咳と鼻水ダラダラだったので
1週間引きこもりしてたら
YouTubeであれみたいこれは違うだの
ご飯食べないのにお菓子食べたいだの
家にいる方が疲れる🫠
ついキツイ口調で怒鳴ってしまって
自己嫌悪で。お互いにストレスで
子どもに申し訳ないです
明日は優しくしようって
寝顔見ながら毎晩思うのですが
次の日にはまた雷落ちてます、、、

コメント

NNK

わっっっかります。引きこもりになるとストレス溜まりますよね。
そんな言い方したら可哀想だよと頭ではわかっているんですけどね…
キツく当たってしまい泣くの我慢しながらごめんなさいと謝られてハッとしました😭
早く良くなりますように!

  • りんご

    りんご

    ほんと子供の成長は一瞬でこの時を大事にしたいって思うんですけどねぇ😓頭ではわかってても、ついキツく言ってしまって冷静になって落ち着いたら反省します💦

    • 2月4日