※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が義理母に幼稚園の発表会映像を送り、義理母が「頑張り屋さん」と褒めたが、自分の子供ではないのでイライラしている。心が狭いか心配。

愚痴です。幼稚園の発表会の映像を夫が義理母に送ったのですが、
義理母があえて私に「ばぁばの〇〇ちゃん、頑張り屋さんだね、頑張ったね」
とLINEで送ってきました。

深い意図はないのだろうとは思いますが、あなたの子供ではないし、イラっとしています。皆様、私は心が狭いですか?

コメント

めめ🔰

ばぁばの は不要ですよね…

ゾワっとしました😨

• ママリ

ママリ

ですよねー!!!よかったー!!!!私の感覚がおかしい訳じゃなかったー😭❤️

あなたのものであった事は一度たりともないぞ?
    と思ったLINEでした…

ゾワっとさせてすみません🙇‍♀️

• 2月4日
にじこ🌸

私なら返信しないです😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私もなんて返したらいいかわからずスタンプでありがとうございます、おやすみなさい
    と勝手に連絡を断ちました笑

• 2月4日
まる

私もイラッとするので既読スルーします😂

• ママリ

ママリ

イラっとしますよね?!よかったー💦
    義理母のLINEって毎回既読スルーしたくなるんですが、皆さんどうやって折り合いつけてるんでしょう…

• 2月4日
  • まる

まる

私はそもそも義父母とLINE交換してません😂全て夫を介して連絡をとるので平和です🕊️笑
    スルーだと角が立つなら、テキトーなスタンプで返すとかでしょうか🤔

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱりスタンプが良いですよね!
    夫を介して連絡したいのにこちらにも連絡が来るんです💦
    やめてほしい💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

イライラしますね。
既読スルーします

• ママリ

ママリ

ですよね!スルーしようかと思ったのですが、自転車を買ってもらってしまったのでスタンプにしました笑

• 2月10日