※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週妊婦です👶🏻里帰りをする予定なのですが、母親学級に行きそびれまし…

32週妊婦です👶🏻
里帰りをする予定なのですが、母親学級に行きそびれました💧
今からでも何かしらに参加した方がよいでしょうか…?
夫も参加できておらず、少し心配です😣

コメント

あめ

無理に参加しなくてもいいのでは、と思います☺️
沐浴、おむつ替えなどは産院でも教えてくれました。
旦那さんに関しては、その人の心意気次第というか、、、やっぱり行った方が父親になる実感がより湧くのかなとも思います🤔

はじめてママリ

何も参加しませんでした!!
産院で教えてくれたりしますよ🥰

はじめてのママリ🔰

沐浴やおむつ替えの仕方を教わりましたが、産まれてから我が子で教えてもらえるみたいなのでどちらでもいいと思います(体験も1回だけしかしていないので、もはややり方を忘れました)
プレパパセミナーがあれば出産までにパパに行ってもらってイメージを掴んでおいてもらうのはありかと!