※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今更ですが、つみたてNISA始めようと思います!おすすめ証券会社教えてください☺️

今更ですが、つみたてNISA始めようと思います!おすすめ証券会社教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

楽天かSBIだと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりその辺りがおすすめなんですね!それぞれでもらえるポイント(楽天ポイント、d、Tポイント)を使っていないので悩んでました😭

• 2月5日
reitomo

手数料気にするならネット証券がいいですね。
私はauカブコムでやってますが、楽天、SBI、大和コネクト、松井、マネックス…オルカンやS&P500あたりがあるところならどこでもいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀行だと手数料高いみたいですね💦そのへんネット証券強いんですね!
    どこもあんまり変わらないでしょうか、ポイントとかを気にしていましたが🥲

• 2月5日
  • reitomo

reitomo

貯めてるポイントはありますか?
    あるならそれに合わせればいいと思います。
    楽天、d、Tポイント貯めてないならPonta貯めてますか?
    au経済圏ならカブコムでもいいと思いますよ。
    ポイントポイントってよく見ますが、使わない、使いづらいポイント貯めても…と個人的には思います。
    それを気にして証券会社あっちこち変えたり、カード作ったりして時間かかったりするより早く始めちゃって継続するのがいいと思って私は楽天にもSBIにもしませんでした。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯めてるポイント、特にないんです💦旦那がTポイント貯めてるくらいですね…
    確かに、使わないポイント無理に貯めてもですね😅
    確かに悩んでるこの時間がもったいないですね!さっさと有名どころで始めます😆✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ネット証券がいいと思います!
どこかクレカ持ってるところがあればそこでやるのがいいかな、と思います✨
あとは楽天でお買い物よくするなら楽天証券…とか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードとか使ってないと楽天証券もったいなさそうですかね💦楽天カード持ってなくて、SBI証券でつくポイントも使ってなくて、もったいないかな?と思ってましたが…微々たるものですかね😅

• 2月5日