
コメント

りえ♡♡♡
はじめまして(*^_^*)
その気持ち痛いくらい分かります(>_<)私も同じです。

en
まだ分からないですよ(*ö*)
私も人工授精してる時はすごい期待してしまっててリセットした時のショックがハンパなかったです( ・᷄-・᷅ )
私は妊活2年目で人工授精4回して全部ダメで次は体外受精するつもりです!
長く不妊治療してると精神的に辛くなってきますよね。
お互い頑張りましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
-
あか電車
コメントありがとうございます‼
そぅなんです(>_<)
タイミングよりもやはり人工受精の方が期待してしまい生理がきたときのショックが大きいです😣
そろそろ体外も考えようと思うんですが不規則な仕事をしているのもあり、なかなか踏み出せずにいます。
お互いに早く赤ちゃんに会いたいですね❤️- 3月14日
-
en
やっぱ人工授精になると期待しますよね!
みんな同じなんですよね笑
体外受精までやらなくても妊娠出来るって気持ちでは思っていたのですが、中々ダメですね( ・᷄-・᷅ )
年齢で体外の確率も変わって来るし、気持ちが焦ってしまいますよね泣- 3月14日

あおまま
私も結婚して8年。全然子供が出来ず、今、3回目の人工授精終わり生理予定16日。下腹部が痛くて、また生理が来そうな気配です。
お互い気を楽に頑張りましょ♪
-
あか電車
コメントありがとうございます‼
周りに不妊治療している人がいなくて孤独感と不安がいっぱいでしたがここでは頑張っている人が沢山いて励まして頂いて気持ちが救われます。
お互いに生理がくるまでは希望を捨てないで、穏やかな気持ちで過ごしましょう(^-^)- 3月14日

ゆき(o^^o)
はじめまして。
私も9日に急遽人工受精をしました。
基礎体温は36.5℃以上になっていますか?
-
あか電車
はじめまして!!
人工受精されたんですね(^-^)
基礎体温は36.7℃ぐらいを保ってはいます‼- 3月14日
-
ゆき(o^^o)
その体温でも、症状がでないんですね。
すでに気持ちが悪く、お腹が痛いんです。
不妊でも不育症でもないから、人工受精も体外受精もしないといわれていた上での人工受精でした。
主人のフーナーテストが微妙だったため。- 3月14日
-
あか電車
胸が少し痛みますがいつもの生理前と同じ時期で同じような場所なので漠然と来るんだろうなーって感じです。
私も一般的な検査では何も引っ掛からず、しいて言えば旦那の数が少なめだけど自然妊娠可能と言われたので気長にタイミングをして現在に至ります‼(>_<)
ムカつきや痛みがあるなら期待してしまいますね‼(^-^)
妊娠されていることを祈ってます‼- 3月14日
-
ゆき(o^^o)
ありがとうございます。
かなり期待はしています。
妊活を2月に再開させたんですが、化学流産をしてしまったので、安心は出来ないんです。- 3月14日

退会ユーザー
えっ、不妊治療4年もやっていて、まだ2回目のAIHなんですか?
-
あか電車
コメントありがとうございます‼
夫婦共に原因もなく、自然妊娠可能というのと途中1年半ほど病院をお休みしてたので。
夫婦で不規則な仕事をしているのでタイミングもなかなか取れるのが難しいので気長にしてました(>_<)- 3月14日
-
退会ユーザー
お若いなら焦らなくてもいいんじゃないでしょうか。
- 3月14日

ひな
私もAIH2回目で生理予定日19日です!
私も妊娠の兆候が全然無く、、、。でもまだリセットしてないので希望はあります!!
-
あか電車
はじめまして!!
同じですね(^-^)
お互いに妊娠してるといいですね‼
希望を捨てずに過ごします‼- 3月14日
-
ひな
生理前になると白っぽいオモリノ増えたりしますか??- 3月14日
-
あか電車
増えないです(>_<)
カサカサです(笑)
たまーに出てもベタベタです!!- 3月14日
あか電車
はじめまして(^-^)
コメント頂いて嬉しいです!!
焦りは禁物だと分かっているんですが、なかなか上手く気持ちのコントロールが出来ません。
お互いに早く赤ちゃんがきてくれますように♥️