※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母との関係が悪化し、今は年に数回しか会わない状況。子どもたちのことでも会わせたくない。義母が旦那の職場に差し入れをしようとしていることに不快感を示している。


見てくれると嬉しいです🫶🏻

私たち夫婦は義母、義祖母と週1で会ったり
同居したりしてましたがいろんなことの積み重ねで
揉め、私の我慢の限界が来てしまい今は義母とは
年に数回会う程度の関係になっています。

子どもたちのことでもいろいろあったので
会わせたくないし私も会いたくない。旦那は
義母のことは嫌いだが自分の親だから別に
会っても会わなくてもどちらでも、という感じです


一昨年までは何かと理由をつけて義実家に呼び出したり
我が家にアポ無しで来たりしていましたが私が完全に
拒否するようになってからは「嫁に嫌われてる」と気づいたのか
毎日だったLINEも来なくなり、無理やり予定を入れて
会おうとしたりもなくなりました。

やっと落ち着いて生活できるーーー。って💓笑

今さっき旦那が仕事から帰ってきて
親からLINEがあった。と。聞いてないけど
内容まで話してくれ…義母が旦那の職場に差し入れに
行こうとしてた、今年のバレンタインはもらってほしい
(去年はいらない、と断ったらしい)と言ってきたとのこと。
バレンタインは親子で決めたらいいから別にどうでも
いいけど職場に差し入れ。嫁でもなく親が?😂
いい年した大人なのに親が職場にって旦那は恥ずかしく
ないの?って思っちゃいました😂人それぞれ感じ方は
違うのはわかってるけど"ありえない"🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

親が職場に初めてききました🫢!!!
でもこの間ニュースみてたら
親が子どもの就活活動に介入みたいな
なぜ親がって思ってびっくりしました!
時代なのかなんなのかわからないですが
そんな親もいるんだなとꉂ😂

  • chan25

    chan25

    自分の親が…って考えると
    恥ずかしすぎますよね😂

    • 2月23日
 sistar_mama

子離れしてない義母😥
旦那さんは嫌がってなければ親離れしてないと思います💦
職場に親はあり得ないですね!

  • chan25

    chan25

    嫌がってはいるけど
    断ると面倒だからと
    拒否はしないので
    きっと子離れしきれて
    ないんだと思います😂

    • 2月23日