※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外出後に高熱を出し、嘔吐もある子供の症状。仕事を休んで救急連れていくべきか悩んでいます。

今日の昼までは普通に元気いっぱいだったのに、外へ出かけてて帰る頃に雨も降ってたこともあり震えていたので帰って毛布かけてあげてってしてたら、どんどんおでこが熱くなっていき💦

さっき測ったら40.4でした💦流石にびっくりして坐薬さしたのですが、そしたら今度は痛いといいだして大泣きして嘔吐しました。

今は落ち着いた様で寝ています。。、

私は今から仕事なのですが休むか悩みます🥲旦那は居てくれてるのですが、旦那も明日の朝普通に仕事だし、息子は熱を出すことはあるけど40度超えることはコロナとインフル意外では珍しいし吐いたのも珍しくいつもより症状ひどくて心配です💦

旦那も完全に頼れるタイプでも無いし💦

仕事は休んで救急連れてった方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

急に40度出たら心配ですよね💦
熱出始めたばかりでこれからどのくらい症状出てくるかわからないし心配で仕事してても気が気じゃないので、私なら休んでしまうかもしれません💦💦

ミク

ご主人に頼れないなら私なら休みますね💧

はじめてのママリ🔰

わたしは大人2人いても子供が治るわけでもないしと考える人間なので仕事に行きます!
痙攣持ちとかだったら休みますが。
大事にしてください!