※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす
妊活

性行為の頻度について相談します。排卵日に1回しか行っていないが、確率を上げるために頑張ろうと思っています。皆さんの経験を聞かせてください。

タイミングで妊娠した方に質問です。

月何回ぐらい性行為してましたか?
私はあまり行為が好きではなく
ちょっと苦痛なので月1回排卵日の日しか
タイミングを取っていません😔

数を増やした方が確率が上がるのは
わかるのですが気分が乗らず💦

現在生理中なので
今月は排卵検査薬を使って
少し頑張ってみようと思っています。

皆さんの経験を聞かせてください!

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

私もそこまで性欲ないので
排卵日の2日前から1日おきくらいに3回ほど
タイミングとってました😣‼︎

芽依

月3回ぐらいです🤣🤣🤣

息子の時も、娘の時もタイミング指導を受けてました!

deleted user

月に8.9回です!
3人目は排卵付近に2回、それ以外で4回で妊娠しました!

deleted user

1人目も2人目も排卵検査薬が強陽性になった日の1回だけです!

はじめてのママリ🔰

私も強陽性の時に1回のみです!🤣🤣🤣

きーまま

強陽性1回です!
1人目も今回も1回でできました!

はじめてのママリ🔰

2.3回です〜
ちゃんとタイミング合うもんだなぁと化学ってすげーと感動してます