※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症で辛い症状が続いています。耳鼻科に行きたいが予約が取れず困っています。周りの人は症状が軽いようで、自分だけつらい状況です。

花粉、来てますかね?🤧

私の事ですが、ここ1週間くらい目が凄く痒くて瞼の皮も剥がれて真っ赤です。眼球も真っ赤に血走っています😭
鼻水もクシャミも止まらず、夜も何度も両鼻詰まって苦しくて目が覚めます...😭
喉もイガイガするし、毎日寝不足だし、頭も常にボーッとして油断すると寝てしまいます。

周りの人はそんなに花粉が~って言ってなくて...私だけ酷い症状出ています😢

耳鼻科行きたいのに毎日すぐに予約いっぱいになって行けない...

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉症もちのママさんは
もうコンタクトなんて
入らないし
鼻水止まらないーって
嘆いてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました🙇‍♀️💦
    花粉ガッツリ来ましたね😭
    この質問を投稿した時はまだマシだったんだなと今痛感しています😭

    • 2月29日