※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂での洗い方について気になることがあります。みなさんはどのようにしていますか?家族と一緒に入るときの対応も知りたいです。

ちょっと変な?質問です💦みなさん自分のお股やお尻ってしっかり脚開いて洗ってますか?😅
私は和式トイレにしゃがむようにして脚を開いてしっかり洗いたい人なんですけど、他の人はどう洗ってるのか気になりました🤔
それと、最近子供と旦那と一緒にお風呂に入るんですけど、旦那の前ではお股を洗ってるところを見られたくなく、旦那が見てないうちにササっと洗っています💦
旦那さん含めて家族でお風呂に入ってるって方もいらっしゃいましたら、そんなときどのように洗われているのか知りたいです🥹

コメント

のん

そこまでしたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えてくださり、ありがとうございます😊✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

旦那と一緒に入っても、浴槽のふちに片足乗っけてまた開いて洗ってます😂‼︎

ティッシュ?なのかプクってとこ開いてこすると垢みたいなの出ません!?笑
すごい不潔だと思ってしっかりくまなく目視しながら洗います笑

妊娠中はそれができなくて悔しい気持ちが芽生えてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中の悔しい気持ちめちゃくちゃわかります😂😂とりあえず足開いて手当てて感覚で洗ってましたが、なんかモヤッとしますよね。笑

ちなみに私も夫の前でも構わずシワの隅々まで洗います🥺

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悔しい気持ちになったんですね🤣
    片脚乗っけて、、、大胆!😆想像しちゃって思わず笑ってしまいました🤣
    そう!わかります!いわゆる恥垢ってやつみたいですよね💦ニオイもするらしいので私も気になってそこのところ意識して洗ってます!
    旦那と一緒にお風呂入る時はあまり洗えてなくてなんか気持ち悪いです🥲
    旦那さんはママリさんの洗い方見て、なんか言ってきたことありますか?😅

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!うまく洗えてない気がして気持ち悪いです🥲
    ママリさんも旦那さんの前でもしっかり洗われてるんですね✨
    旦那さん、その姿見て何か言ってきたことあります?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那何も言いません🤣🤣
    何を思ってるのかも知りませんw
    ちなみに息子はそんな私の姿をじーっと見て自分のも洗おうと真似してます🤣

恥垢っていうんですね!!😳
    やっぱ熱がこもるところだから清潔にしたいですよね😫

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん何も言わないんですね😆
    うまく洗えてないと夜の行為のとき臭ってないかなとか思って集中できないのでなんとか旦那の前でももう少し洗えるようにしたいと思います😂

• 2月4日
ママリ

椅子に座って足開いて洗ってますがそこまで開いて洗ってないです😂
旦那の前でも普通にそのまま洗ってます。
気持ち足の開きは控えめになりますけど🤣

• ママリ

ママリ

あ、そういえば生理中は最初にシャワーで流す時と上がる前は念入りに流したいので和式スタイルでシャワーかけてます(笑)

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり旦那さんの前ではちょっと恥ずかしさが出ますよね😅
    生理中は和式スタイルなんですね🤣🙌私は生理中じゃなくてもしっかり洗って流さないとなんか気持ち悪いんです🥹

• 2月3日

想像したら笑っちゃいましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っていただけてうれしいです🤣

• 2月3日
はじめてのママリ

え、めっちゃわかります!笑
1人の時はしゃがんで足開いて泡で洗ってます!そこまでゴシゴシ強く擦ったりはしないですが、満遍なくソフトにみたいな笑
でも夫と一緒の時とか、温泉の時とかは足開けないし、控えめに洗うのでちゃと洗えた感が少なくてちょっと嫌です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、わかりますか⁈😆🙌
    ひだ?正式名称は忘れましたが、そこの間に白い垢が溜まってニオイがするからしっかり洗った方がいいってネットでお股の洗い方を読んだことがあって、そこを意識して洗ってるんです🤣
    私もいつも通り洗えないと気持ち悪くて嫌なんですよね😭
    同じ気持ちの方がいてほっとしました🤭

• 2月3日

お風呂毎日家族で入るので堂々と洗ってます笑
温泉は恥ずかしいのでコソッと軽く洗います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉、恥ずかしいですよね🫣
    旦那さんの前でも堂々と洗って、何か言われたことは無いですか?

• 2月3日

退会ユーザー

向こうも堂々と洗うので何も言わないです笑
    カンジタになったときとかも膣錠いれてもらったりしました笑

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆お互い様なんですね!私も徐々に慣らして旦那の前でもちゃんと洗えるようになりたいです😂

• 2月3日

退会ユーザー

毎日一緒にみんなではいるので恥ずかしさがなくなりました

• 2月3日
ブルブル

しっかり広げて洗います!
夫がいる時は控えめにシャワーで流しつつあまり股開かないように指でアソコを気持ち広げ洗ってます(笑)
夫が居て洗えてないように感じたら、先に上がってもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてうれしいです😆🙌
    少数派かなと思っていたので😂
    やっぱり旦那の前だと控えめになって洗い足りなく感じますよね😣
    確かに、旦那より先に入るか後に出るかで居ない隙に洗えばいいですよね😊✨

• 2月4日