※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

東京から札幌へ転勤する友達に何かプレゼントしたいのですがなにがいい…

東京から札幌へ転勤する友達に何かプレゼントしたいのですがなにがいいでしょうか?30台の女性です。

コメント

ゴロぽん

引越しがあるので、大き過ぎず無くさないサイズのものが良さそうですね^ ^
消費できるけど、入れ物が可愛いものとかどうですか⁇

フルーツの瓶詰めとか
お菓子とか…

• みな

みな

やっぱ食べ物とかがいいんですかねぇ。お返事ありがとうございます。

• 3月14日
リボン

その人の好みもありますよね♪
好きな物とかの。美容に関心がある人なら流行りの物とかがいいし!食べ物で例えば甘い物が好きとか、何か相手の好きな物が分かればもっと相談にのりやすいと思います(●´ω`●)

• みな

みな

ありがとうございます。北海道ならではのはあるかなぁなんてかんがえてました。

• 3月14日
  • リボン

リボン

よくイオンとか、北海道のアンテナショップみたいな奴、結構来ますよね!そうゆうアンテナショップとかなら、北海道ならでは!の物たくさんありそうですよね♪だいたい食べ物でしょうが(*^^*)
    六角亭のレーズンの奴とか、ロイズとか美味しいですよね♪♪

• 3月14日
マイメロ

北海道住みです^ ^私ならこれから北海道に引っ越す時に北海道のものいらないです。ロイズのチョコも六花亭もどちらもおいしいし、大好きですが、そのへんの店で簡単なか買えますよ^ ^むしろ、北海道で手に入りにくいものが嬉しいです^ - ^

• みな

みな

北海道ならでわってのは、寒いとこだから〜って意味です(^_^;)なんかないですかねぇ。

• 3月14日

まだ札幌寒いので春物ストールとかはどうですかね?割と五月終わりくらいまでは必需品ですよー。

• みな

みな

いいですねー!ありがとうございます!

• 3月14日