※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
産婦人科・小児科

1歳の子が39℃の熱で4日目。昨日は拒否し、脱水の心配も。今朝は半分のみかんとパンケーキを食べた。かかりつけ医が午前中まで。行くべきか悩んでいる。

1歳の子が39℃の熱が今日で4日目です😭
一昨日受診してインフル、コロナ陰性、
昨日は拒否しまくりで昼間みかん1個(丸々1個)しか口に出来ず夕方脱水の心配もあり受診してアデノ、RS陰性。坐薬入れたので夕飯はまたみかんとゼリー少し食べれました。
今日朝から39.0℃みかんを半分、パンケーキ少し食べました。
かかりつけ医が午前中までなのですが、一応口には出来ているし、行ったところでですよね?💦

コメント

ままり

飲み物も飲めていませんか?
行ったところで、な感じもします。

突発ですかね、、、

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    飲み物は飲んでくれなくてみかんです😣💦
    行ったところでですよね、、💦
    とりあえず坐薬入れて様子みることにしました🥲

    • 2月3日