※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

旦那が自分の美容室に予約を入れてほしいと言われ、逆ギレされた女性。忙しい日常を理解してほしいと訴えています。

みなさんは自分の行きつけの美容室に
旦那の予約入れますか?

先日、旦那から
お前の美容室に予約入れといて、と言われました。
わたしもずっと仕事でそんな余裕ないし、
そもそも自分の事なんだから自分でしなさいよと言うと
逆ギレされました。

正直、自分の行きつけの美容室に行って欲しくないし
ましてやわたしの名前で予約入れるなんて
自分の予約すらできない旦那が恥ずかしくてたまりません。
(それも伝えたら自分は恥ずかしくないとのことです)


逆ギレの仕方も
お前はなんのためにパート勤務なんだ!
子どもの世話のためにパートにしたんだろ!
パートなら時間あるだろ!
予約くらいしろよ!   です。

言ってる意味がわかりません。
あなたはわたしの子どもではありません。

ちなみに時間あるだろ!!と言ってきますが
朝起きた時点から旦那が帰ってくる時間までの間
フル稼働です。常にワンオペです。
わたしが寝かしつけてる間に
旦那はご飯やらゲームやらソファでゆっくり。
わたしが洗濯しててもゆっくり。
どっちが時間あんの?って思います。


予約しないわたしの心が狭いですか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、自分でしろよって感じだし自分の行きつけには言って欲しくないです😅
変な話されても嫌ですしね😱😱

ママリ

うちは夫婦で同じ所行ってます😂私が誘いました💦
ただ担当は違う人にしてもらってます!
予約も旦那の分したことありますよ、普通に旦那の名前で予約します。
まぁ自分でしろよとは思いますけどね😂

たむ


コメントありがとうございます!
結局予約入れたくなくて
喧嘩になりながらも
行かなくて済みました😂💦
色々とありがとうございました🙇‍♀️