※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家事できないと暴言・物に当たる。ストレスで具合悪くなる。

似たようなご家庭ありませんか?😔家事ができていないと発狂して暴言、物に当たる夫

育休中なので家事はほとんど私が担当、寝かしつけ後子供と寝落ちしていて洗い物ができていなかったのを朝夫が見つけ「クズ!だらしない!」洗い物めがけて他の食器を何個も投げつけガチャガチャと騒音。過去にこれで何度も食器割れています。
でも本人は「出来てないことを指摘して何がおかしい。家事が完璧にされていたら俺も怒ることない」と悪気ゼロ。
こんなことが数日おきにあります。

本当にストレスで具合悪くなってきました。

コメント

🦄🦋

元旦那が物に当たる人でしたが家事ができてないとかの理由ではなかったです!
イライラしてるとって感じでした!

主さんの旦那さんはちょっとおかしいんじゃないかなと思います😢
これから先それが暴力にならないかとても心配になります😢

はじめてまま🔰

まず、育休中なので家事はほとんど私が担当
っていうところがおかしいと思います。
2人の大事な子供を育てるっていうとんでもない仕事をしてるのに
外で働いてきただけで自分の方が偉い、家事なんてする必要がないと思ってる旦那こそ、クズ!だらしない!です。