※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

排卵日が3/10.11ぐらいで、生理予定日が3/24.25辺りです。同じ経験の方いますか?

排卵日が3/10.11ぐらいでした。生理予定日が3/24.25辺りなのですが、それまでドキドキです(#^.^#)同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

やまちゃん

私も、3月4日辺りが排卵日でした。生理予定日が18日ぐらいです。12月に流産を経験していて、かなり不安です。今日ぐらいから、お腹がチクチクしたりするので、今回はダメかなーと思ったり。これでダメだったら、病院に行こうかと思ってます!
お互い妊娠してたら、良いですね😄

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私と1週間違いですね。私も去年8月9月11月と3回連続で初期流産をして以来、妊娠に至らずです(>_<)不育症かと不安になり色々婦人科を回り自費の高い採血も全てしましたが、何も問題が見付からずお医者さんも首をかしげる始末ですσ(^_^;)仕事の合間に通院したり、先生との相性もイマイチたったので、今は通院をお休みして、基礎体温と排卵検査薬の自己流で妊活し始めてみました♡毎日おりものの状態や出血や腹痛の有無等色々気にしてしまいますよね(´-д-)-3
    お互い妊娠しているといいですね♡

• 3月14日
明太子

こんばんは✨
私も排卵日、生理予定日近いのでコメントさせていただきました(。ᵕᴗᵕ。)"
次こそはドキドキしてます( * ॑꒳ ॑* )

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

わぁー♡近いんですね♡
    タイミングはいつとりましたか?
    妊活してどれぐらいですか?!
    質問ばかりですいません(>_<)
    本当ドキドキで生理予定日までまだまだ長くて待ち遠しくて仕方ありませんね(#^.^#)

• 3月14日
なぁちゃん

私もタイミングを病院で診てもらってて、11日が排卵日でした‼︎8.10日とタイミングを取っています*ドキドキです…😆

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私は、婦人科通いに疲れて久しぶりの自己流で9日夜〜10日朝に排卵検査薬で陽性が出たので、10日夜〜11日朝ぐらいに排卵したのかなぁーといった感じです(#^.^#)
    タイミングは、8.9.10日の夜と12日の朝にとりました♡
    本当ドキドキで待ち遠しくて仕方ありませんよね(>_<)
    超初期症状とかありますか?

• 3月14日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

超初期症状はないです*今までも胃もたれだったり腰に激痛等の症状があっても生理が来てたので…症状があっても期待してないです笑

• 3月14日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

ですよねσ(^_^;)
    超初期症状が出るにしてもまだ早過ぎますよね(>_<)
    私もおりものや高温期の持続で判断し、去年3回妊娠はしましたが結局流産となってしまったので、超初期症状が出ても不安でしかありません。
    只、上の子2人にあって流産した時になかった症状が悪阻と胸の張りなので、今から早くその2つの症状が始まらないか気になって仕方ありません(ー ー;)笑。

• 3月14日
もも

排卵日近いです😊

転院のため、今月のみ自己流で排卵日を頑張って見極めました(笑)

初めて排卵検査薬を買いました‼

こんな感じでした。

お互い授かってるといいですね❤

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

わ!本当!!
    同じ感じですね(#^.^#)
    いつ頃タイミング取られましたか?
    私は、8.9.10日の夜と12日の朝にとりました♡

• 3月14日
  • もも

もも

素晴らしいタイミングですね❤

私は、10日昼、11日夜、13日夕方にとりました。

もっと早めにとっておけば良かったかな~💦と少し後悔中です(笑)

• 3月14日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

有難うございます♡笑。
    出来れば、11日の夜にも出来れば良かったのですが、私が疲れて寝てしまってましたT_T
    でも、まめたろうさんは、10.11とタイミングを取れているのでいい感じですね♡
    うわぁ〜お互い結果が本当に気になりますね!!(>_<)
    また良ければ結果教えて下さい♡

• 3月14日
  • もも

もも

はい😊

高温期、私は検索魔になり、落ち着かないと思いますが、お互い授かれていますように...🙏

私は、タイミング法を8周期くらいやってダメで、転院に至るので、たぶん今回も難しいと思いますが、生理がきたら卵管造影をやる予定です。

もう検査日が決まっています。

今から恐怖です...(笑)

年ももう36なので、いやとは言ってられないです💦

ほんとお互いがんばりましょうね🍀🍀🍀

• 3月15日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も寝前は検索魔です(>_<)
    検索した所で人によって違うし、後2週間もすれば結果が出る事は重々解ってるんですけどね。。。
    止められない、止まらない、、、ですよね♡笑♡
    私も去年7月からタイミング法をしましたが、8月9月11月と3ヶ月連続で初期流産しましたT_T
    色んな婦人科で不育症も調べましたが、何も問題は見つからず、、、
    通院もストレスになってきていたし、先生との相性もあまりよくなかったので、今期9周期目で久々の自己流ですσ(^_^;)
    卵管造影はまだした事がないので、未知の世界ですが詰まりがあれば痛いし、なければ痛くないと聞きますよね。
    それに、検査した後は通りが良くなるので妊娠し易いとか♡
    私も今年の夏には37になるので、それまでに出来なければ次にステップアップする気持ちでいます(>_<)
    お互いそれまでにはいい結果が報告し合えるといいですね♡

• 3月15日
  • もも

もも

そうなんですね~(>_<)

なんかスミマセン‼
    年もたぶん同い年で、タイミング法を始めた月も近くて勝手に親近感がわいています...😳

3ヶ月連続で流産の辛さは、はかりしれないですね...😭

私も、もう少し頑張って出来なかったらステップアップしようと考えています。

ほんとお互い授かれますように...💓

• 3月15日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も排卵日が大体同じだけでも勝手に親近感です♡笑♡
    今頃子宮の中はどぉなっているんでしょうね?!
    扉を開けて覗けたらいいのに(ー ー;)笑。
    週明けぐらいから早く超妊娠初期症状が出てくれるといいなぁ〜♡
    お互い妊娠してますように!!

• 3月15日
EM

初めまして!

私も今月から妊活を始めました!
まだ子ナシです。

ルナルナで排卵予測が3月10日でした。
6日、7日とタイミングをとり8日に
乳首の痛みがあったので排卵痛かと!!
9日にもう一度タイミングをとりました。

10日頃から胸の張りがあり今も続いてます。
これが排卵痛なのか??
もともと生理の周期が安定してないこともあり不安です。

妊娠の可能性ありそうですかね??
初めてのことでなにもわかりません。。

お互い出来てると良いですね!!

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

胸の張りがあるなんて早いですね!!
    排卵痛で胸が張る事もあるんですね(>_<)
    私は、8.9.10日の夜と12日の朝にタイミングをとりました♡
    9.10.11日に腹痛があり、11日の夜には腹痛がなくなったので排卵し終わったなと感じました。
    EMさんは、8日に排卵したとするなら、可能性ありますね!!
    22日前後に生理がこなければ期待大ですね♡

• 3月14日
  • EM

EM

普段は意識していなかったので
    排卵痛で胸の張りがあったのか。。。
    覚えていません。笑

今月は排卵痛?が特に目立つ気がします。

たくさんタイミングとれたんですね!!
    旦那さんにどのように伝えてますか?

うちは夜勤に行く前にささっと!!
    主人もなんだか、私に対して色気を感じてないような。。。

お互い期待ですねー!!!
    もう二人のママさんなんですもんね!!
    羨ましいです💗

• 3月14日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も今月は分かり易い程、排卵痛が強かったですσ(^_^;)
    旦那とは、排卵日が大体この日だから、この日からは集中的に頑張ろうねといった感じで前々から話して旦那にも心の準備をさせておきます。
    だから、うちは雰囲気もなければ、色気もゼロですよ( ; _ ; )笑。
    さぁ、やろうか!って感じで普段喋ってる
    時同様喋りながらしたりする時もあります!!笑。
    失礼ながら、上の2人はポンポンと出来たので、3人目で不育症に悩まされるとは思ってもおらず、本当に妊娠する事の神秘性を感じております♡
    お互いいい結果が出ますように♡♡♡

• 3月14日
自動バイバイ機

私もおそらく3月10.11日辺りに排卵日だったと思います(^ ^)
今回は病院で卵胞もチェックしてもらって、タイミングを取ってと言われた日にしっかりタイミングを取れたのでワクワクしてます(*≧∀≦*)
タイミング法1回目で授かれるなんてラッキーなことはあるかわかりませんが、前進出来たことが嬉しいです♪

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

わ♡心強い仲間がもぉ1人♡笑♡
    私は今回は久々の自己流ですが、色んなタイミングが合っているので妊娠していないかソワソワしちゃいます(>_<)
    これだけタイミングが合った期待が外れた時のショックは相当激しいと思うので、あまり期待し過ぎないようにはしていますが、やはり気になるのが本音ですよねぇ〜σ(^_^;)笑。
    また結果教えて下さい♡

• 3月14日
  • 自動バイバイ機

自動バイバイ機

初めての受診でしたが、排卵検査薬で陽性が出たのと病院での卵胞チェックがちゃんと合っていたので安心しました(o^^o)
    タイミングたくさん取られてますね!うちは土日もどちらか取れたらよかったなーと悔やんでます(´ー`)
    本当この時期は検索魔になっちゃいますよね(^_^;)笑
    児童館でも公園でも2人目妊娠、出産の方がたくさんいて、羨ましくて仕方がないです(>_<)
    お互い嬉しい結果になることを祈っています♡

• 3月15日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

タイミングいつ取られたんですか?
    私も去年夏から3回初期流産していて、その内1回目の妊娠の同じ頃に職場の同僚も妊娠していたんですが、来月産休に入ります♡
    羨ましくて、時々お腹をさすらせて貰ってます(#^.^#)
    本当私達の所にも早く赤ちゃんが来てくれるといいですね♡

• 3月15日
  • 自動バイバイ機

自動バイバイ機

タイミングは陽性になった8日と、病院でタイミングを取るように言われた9日にとりました(*´-`)

この時期は体調の変化にも敏感になりますよね(*≧∀≦*)今の所何も変化なしですが(^_^;)

• 3月15日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

わ♡いい感じですね♡
    今回は病院に行かず自己流なので、同じ排卵日で先生からご指導受けた方と同じ日にタイミングが取れていて、私も心強いです(#^.^#)笑。
    私も胸の張りも悪阻も倦怠感も眠気もおりものも何にも変化がありません(ー ー;)
    本当にちゃんと受精してくれてるか心配で仕方ないですT_T笑。

• 3月15日