※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で通院後、直帰しますか?1人でいるとつい帰宅してしまい、通院を楽しみたいと思っています。

不妊治療で通院したときは、直帰しますか?

ショッピングやランチをしたいなと思うのですが
1人だから真っ直ぐ帰ってしまいます💦

通院を楽しくしたいなぁ

コメント

ママリ

ショッピングして帰ってました!

はじめてのママリ🔰

仕事終わりに行く事多かったので直帰がほとんどでしたがお休みの日に行く時はランチしたりショッピングしたりしてました!
寧ろそれを楽しみに頑張ってました!

たろう

一人で食べたいものを食べて帰ってました🙋✨
ご褒美大事です🎉🎉

とん

私はいつも午後半休とって通ってました。フルで仕事してるので治療してなければこんなに休み取れないので貴重すぎていつもウィンドウショッピングやら、美味しいもの買って帰ってました🚗
気持ち重くなりがちな治療だったけど,帰りに気分転換できる〜と考えて楽しみでもありました⭐️
メンタルって大切と思うので,目的なくてもウィンドウショッピングしたり、好きなもの買いに行ったり,気分転換になるとおもいますよー!毎回じゃなくても😊

もも

直帰する時もあれば
寄り道する時もありました☺️

楽しく過ごしてストレスフリーになったほうが、妊娠しやすいかもですね♥️