※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行に一緒に行こうと旦那のお姉さん夫婦に誘われてますが旦那の休…

東京旅行に一緒に行こうと
旦那のお姉さん夫婦に誘われてますが
旦那の休みと
お姉さん夫婦の休みが
あまり合わず
どっちかが無理にでも休むしかない状況です😓

なので私としてはもう別々でもいいんじゃないかと思います

ですが私も旦那も修学旅行で行ったきり
東京もディズニーにも行ったことないです

今住んでるところも車が基本なので
電車とか乗りなれてないです

息子は新幹線、電車大好きで
ミッキーにも会いたいそうなので
連れて行きたいのですが
こんなに田舎者というか
東京にも不慣れでも楽しめますか??🥺

やっぱり誰か詳しい人がいた方がいいでしょうか

コメント

🔰

全然大丈夫では?
乗り換えとかはアプリ見たら全然いけますし。
Suicaさえ持ってたらどうにかなります。
田舎在住ですが子どもと2人で新幹線に乗って色々行ってますよ。

コロン

逆に不慣れで何もよく知らない方が楽しめるかもしれませんよ(*^^*)
おすすめの場所はここで聞いてもいいし本屋さんで本買って調べて付箋貼ったりも楽しいと思います!
電車お好きならお値段ちょっと貼りますが大塚にある星野リゾートのホテルに1室だけですが電車モチーフにしたコンセプトルームがありますよ(⌒▽⌒)

ゆぅみ。

電車乗り慣れてなければ少し疲れるかもしれませんが、全然楽しめると思います😊Googleマップとか見れば行けちゃいます!
それに、お姉さん夫婦と見たいもの一緒かわからないですしね🤭
うちの子も電車や新幹線大好きで、部屋から見えるホテルや電車を見ながらご飯を食べられる場所、電車の見えるテラスとか調べるとたくさん出てくるので楽しいかと思います!
それに、息子さん電車好きなら電車に乗るだけでも楽しめそうです🧡