※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
ココロ・悩み

育児について悩んでいます。息子が生まれてから娘にイライラしてしまい、毎日怒ってしまっています。育児が向いていない気がして、別の母親がいたら良かったと思っています。消えてなくなりたい気持ちです。

ほんと親ガチャ失敗だよね。。ごめんね。
息子産まれてから娘にイライラ
するばかり、、毎日怒って、、
楽しくないよね。育児向いてない
いっそのこと違う母親がよかったよね。ごめんね。
ほんと消えていなくなりたい。

コメント

じゅんぴ

そんなこと思っても、子供たちにはあなたが1番です😂
さっき上の子が卒園式の歌を口ずさんでたのですが、その歌詞で「あなたを選んで生まれてきたんだ〜」みたいなこと言ってて、ハッとさせられました😭

• RINA

RINA

そうなんですかねー。こんなにガミガミ怒って暴言ばっか吐いてる母親いらなくない?ってほんと思います😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちもです…
必要以上に怒ってしまいます😣今日も上の子に怒ってしゅんとしてる後ろ姿見てこれ教育の為に怒ってるんじゃなくてストレス発散の為に怒ってる最低な母親だと思いました…
こんな自分が嫌になります🙁
うちも下の子が一歳半なんですが本当に余裕無くて怒りの矛先が上の子に行ってます💦
辛いし反省もするけどまた明日同じ事してるんだろうな…

• RINA

RINA

えー!まさにそれです、、
    八つ当たりですよね。完全に😭

お姉ちゃんだからお姉ちゃんだからってばっかり言っちゃっていて、、ほんとダメ親だなっていつも思います😭

• 2月2日