※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
妊娠・出産

ウォーキングで筋肉痛や体重増加、オシッコの出が悪くなり、肉割れも。体型の変化でストレスを感じ、旦那に相談。太ってもいいと支えられ、結婚してよかったと感謝。体重管理に頑張る。

ウォーキング始めて、筋肉痛になり、何故か体重が急増。オシッコの出も悪い。おしりに少し肉割れ発見。なんでこんな思いせんといけんのん?早く産みたい。体型が崩れていくのストレス。と旦那に泣きながら訴えるとギューッとされて『 太ってもいいんよ!俺も太ったもん!赤ちゃんがおるんやからしょうがないよ!大丈夫! 』と。もし『 太ったとか言ってご飯食べよるやん 』とか『 産んでからもデブやったらいやだ 』とか言われていたら家出してた絶対( 笑 ) この人と結婚してよかった。この人の赤ちゃんを授かることができてよかった。よし。体重管理がんばろう(;_;)

コメント

ココアまる

お気持ちはわかります。私もお腹蹴られたり寝る体制も縛られちゃうとストレスに思ったけどやっぱり違うと思い直して➰😅女性の人生の中でたった10か月のマタニティーライフは大事にしないと楽しまないとと前向きになれました。

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    あとちょっとって言い聞かせながら頑張ります( ´・ω・`) 想像していたマタニティライフと現実は全く違いました(;^ω^)でも我が子は動くだけで可愛いです(;_;)

    • 3月15日
なぁちゃん

体重管理、そして自分の体型の変化…
本当辛いですよね( ; ; )

でも素敵な旦那様ですね❤️

もう本当こればっかりは、、、
私も産後頑張って引き締めよ!っと思っていましたが、ダイエットサプリ等も授乳中は飲めず、、、
前は歩くの大嫌いでしたが今は子どものお散歩にとひたすら歩いてます!

1人目の時元気な赤ちゃん産んで、顔を見てたら本当に愛おしくて産んですぐの自分のお腹の皮、身体を見て10ヶ月間よく頑張ったなぁって褒めたくなりましたよ、笑(^_^*)

今はストレスかと思いますが人を1人産むんですもん✨
勲章ですよ!✨

元気な赤ちゃん産んで下さいね❤️(*^ω^*)

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    可愛い我が子が無事産まれてくれたらそれでいいですね(´;ω;`) 自分の体型は産んでからストイックにどうにかすればいい話!!!やる気でてきました!!( 笑 )とにかく今はお腹の中の我が子のためにマタニティライフ過ごします♡

    • 3月15日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    グットアンサーありがとうございます✨!

    妊娠中から出産後まで色々悩みは尽きないと思いますがお互い頑張りましょうねー(*^ω^*)✨

    出産応援してます📣❤️

    • 3月15日
  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡



    ありがとうございます♡

    • 3月15日
もものこ

素敵ですー😍旦那様🙌💕
俺も太ったもん!なんて可愛すぎますꉂꉂ😂

こんな素敵なお二人が両親だなんてお子さまも幸せですね😍♥

ご出産までまだ少しあるとは思いますが素敵な旦那様と素敵なマタニティライフをお過ごし下さい♥

いやー、ホッコリした(*´д`*)

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    イライラすることあって当たり散らしても受け止めてくれるのは旦那しかいません( 笑 )実母だったら喧嘩です( 笑 )

    マタニティライフって誰もが経験できる訳じゃないよと旦那に言われました😚ほんとそうだなとおもいました!あと少し楽しみます♡

    • 3月15日
あおママ

すてきな旦那さんですね(╹◡╹)♡
羨ましいです(о´∀`о)

お互い出産頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    この人と結婚してよかったです♡

    がんばりましょう!!!

    • 3月15日
yuuママ

素敵な旦那さん☺️
体重の急増とオシッコの出が悪いとの事ですが、血圧や蛋白尿はどうですか⁉️
1人目が同じ症状で妊娠高血圧症でした💦歩き過ぎもよくないみたいですよ💨

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    血圧昨日測ったら107/68でしたが、心配なので土曜日健診を今日にずらして病院行ってきます!( ´・ω・`)

    • 3月15日
じん

旦那さん、素敵ですね!!!
うちの夫はどうなるんだろう…(^-^;

体重の急増はウォーキングで筋肉がついたからじゃないですか?脂肪より筋肉の方が重いですし!

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    むかつく時はちょーむかつきますけど( 笑 )

    らしいですね!調べたらでてきました(;_;)
    筋肉痛は体重急増するって。。。( ´・ω・`)

    • 3月15日
maru

旦那さんすてきー❤
私もおしっこの出がめっちゃ悪いです!予定日まであと3日ですが、ほんっとにトイレ行きたくて行ってもでないときとかあります😫前かがみになったらちょっとでたりとか😫もーほんと勘弁ですよね😫

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    あんなにジャージャー出ていたのに急に出なくなったんでとても違和感あるし辛いです( ´・ω・`)

    • 3月15日
たむ*

旦那さんとても素敵な方ですね(*ˊᵕˋ*)
ほっこりしました♡
私も毎日体重計に乗ってはため息ばかりです。産んだら痩せるのかとすごく心配になりますし(´・_・`)
臨月にはまた体重が急増すると聞きますし💦
お互い辛いですが、可愛い我が子のためにも体重管理頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    旦那には本当に支えてもらってます(;_;)

    体重計壊れたんかな?って毎日思ってます( 笑 )妊娠前は増えても次の日調節したらすぐ戻っていたので今の状況がまだ受け入れられてません( 笑 )

    我が子の為!がんばります♡

    • 3月15日
ままり

私もそれでたくさん泣きました。
妊娠線すごいです。食べなくても体重増えて本当に最悪でした。
体型関係なく好きだから!と言ってもらえるのが妊娠中も、体型、体重が戻らない今も唯一の救いです。

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    旦那さんの言葉、存在が支えになってます(´;ω;`) 女はなんでこんな辛い思いするんだと自分のことばかり考えたり、もー性格まで最悪になってきてます。。。。。

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    そんな風に思うなら子どもがかわいそうやしおろしたら?2人で望んで作ったのに、親としての自覚が足りないんじゃない?って喧嘩の時に言われたことあります。笑
    この言葉はきっと一生忘れないですね😂
    望んで作ってもあまりに変わり果てた姿は本当に酷いものですよね。
    男が産めるなら代わってもらいたいと本当に思います( ̄^ ̄)

    • 3月15日
  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    親の自覚とかの問題じゃないですよね😠
    体型が崩れていく経験もしてみたら男の人も何も言えなくなりますよ( ´・ω・`)

    男の人も産めたら、もっとお互いを思いやれるとおもいますほんと!泣

    • 3月15日