※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がお父さんと遊ぶ時期は歩けるようになってからかもしれません。今はあやす感じで、早く一緒に遊びたいと思っているようです。

男の子っていつくらいからお父さんと遊べるようになりますか?歩けるようになってからですかね?
今は遊ぶというよりあやす感じで、主人が早く一緒に遊びたいみたいで。

コメント

ママリ

現在息子は体使った遊びをパパとしたがります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳だとだいぶ遊べそうですね!まだ8ヶ月なのでまだまだですかね😅

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

今私より旦那の方が遊ぶの上手です😂
身体使った遊びもそうですし、プラレールとかも自分が経験あるから凄いコース作れるし、息子も旦那との方が遊びたがってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男にしかわからない遊びの世界ってありますよね😂
    私も娘もボールに全く興味ない人間なんですが、息子はずっとはいはいで追いかけたりしていて。多分遊びは主人との方が合いそうです。早く主人と遊んで欲しいです🤣🤣

• 2月2日
ママリ

うちの主人は👶🏻の腰が座ってからは体を使った遊びしてました!
危ないんじゃない!?ってことも結構してましたね…😅
おっきいクッションに乗せて、クッションごと引きずって部屋をずりまわってました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!大丈夫なの!?ってことをしますよね。娘にはしなかったのに、、やはり同類というので力の入り方が違うんですかね😂😂
    でもクッション引き摺るとか中腰にならなきゃいけないハードな遊びですよね。旦那さん優しいー😆👍

• 2月2日
ももかっぱ

歩けるようになったらお出かけするようになりました!公園とか。それまでは家で、見てる(ホンマに見てる😂)だけだったんですが、歩けるようになったら公園へ行けるようになり遊べるようになったようです😂

はじめてのママリ🔰

やっぱり歩き回るようになってから遊びのバリエーション増えたかなって思います。
ボール蹴って遊んだりとか。
うちの夫はおもちゃで遊ぶの得意じゃないので余計かも笑。