※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母で育っている子がお風呂中におっぱい吸いだすことはありますか?最近、娘がお風呂中に乳首を触ろうとしたり、食べようとしたりして驚いています。おもちゃのような感覚だと思います。

少し気になったんですが、、完母で育っている子はお風呂中おっぱい吸いだしたりしないんでしょうか? 

生後1ヶ月で母乳拒否されてずっと完ミなので娘は全くそういうのはなかったんですが、最近になって気になるのか、体を洗っている最中に乳首をもぎ取ろうとしてくるようになりました。
そして今日ついに一緒に湯船に浸かっている時に食べようとしてきたのでびっくりしてしまいました😳

多分おもちゃみたいな感覚だと思いますが笑

コメント

ママリ

ウチの子ずっと完母でしたが
お風呂中飲んでました🤣

お風呂入ってるし、水分補給できてるなと思ってました🫢

はじめてのママリ🔰

お風呂の中ではあげなかったですが、おっぱいか近付くと口開けて飲もうとしてました!

はじめてのママリ🔰

頻繁にではないですが時々飲んでました😂
リラックスした姿がかわいいから飲ませてました😂

チョコとコーヒー

お風呂のときは
ずっと狙われていました😧✨
子どもと温泉や銭湯に行ったときも狙われるので、
さすがに恥ずかしいので
阻止していましたが😂

ままりー

お風呂では飲んでません💦
触りはしますが、飲もうともしてない気がします😂

おかゆ

2人とも完母でしたが、お風呂で飲もうとされたことないです🤔

息子は乳首を触ってエヘヘヘヘ〜と笑ってたことはありますが飲もうとはしてなかった気がします!

完母でした。お風呂中、飲んでましたよー。
可愛い姿でした😍?

ママリ

お風呂の中ではあげませんでした。
特に気にしてなかったのですが、もしおっぱいを顔に近づけていたら吸い付こうとはしたと思います🤔

🍭🍭🍭

お風呂浸かってて飲もうとしてきます😂😂笑っちゃいますよね😅

ままりん

そこにあるって分かってるので口パクパクさせて飲もうとしてました😂
でもお風呂ではあげなかったですね💦

はじめてのママリ🔰

2人ともお風呂中飲まれたことないです!
まだ卒乳してなくてもお風呂場で乳首見つけたら引っ張ったりつねったりおもちゃにされてました😂

はじめてのママリ🔰

お風呂で飲もうとはしてこなかったです!
ウチの子は、お風呂に入ると終始ご機嫌でおっぱいの存在自体忘れてました😂

課金ちゃん

お風呂中オッパイ発見すると「ぱ!!!!✨😍️」と大喜びでしたが、そう言われてみるとお風呂で飲ませたことは無いし、飲もうとしたことはないですね😳

はじめてのママリ🔰

上の子のときは入浴中に吸われたことありました笑

ほのれろ

2人目の時に私が髪洗ってる時とかに近づいてきて飲んでましたよ笑

ママリ

質問した者です。
お風呂中ずっと気になってたので皆さんの経験談聞けてスッキリしました🤭
お風呂で飲んじゃう姿可愛いだろうなとほっこりしました!
ありがとうございました💓