※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

面会交流で離婚相手の車に乗ったら精神的につらかった。子供は離れられないし、車に乗りたくない理由は通る?離婚相手が子供に会いたいのか疑問。場所を決めるのは私。

面会交流してる方いませんか?

相談です。
わたしは車持ってない、免許無しなので毎回離婚相手にこっちに来てもらってます。
相手は車ありです。

いつも公園で会わせていたのですが、前回の面会交流で初めて離婚相手の車に乗り出かけました。

結果、わたしが精神的にかなりしんどかったです。嫌なことをいっぱい思い出してしまうため。。

子どもだけ預けるのは多分無理で、離婚理由のせいでもともと私が同伴する条件なので子どもだけ預けるのは今は無理です。
また子どもも全然離婚相手に懐いてないのでしばらくは離れられないと思います。

面会交流で、
車に乗りたくない、という理由は通るものですか?🥲

離婚相手は子供に会いたいのかと言われると疑問です。
何故か私が面会場所を決めているので😅

コメント

すず

面会交流してます。
私はもう付き添ってはないですが!

相手から面会の日近くなったら
連絡がくるかんじですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。毎回ノープランで何故か私が指定してます😅

    • 2月2日
  • すず

    すず


    そうなんですね💦
    なら普通に車に一緒に
    乗るのは気持ち的に
    しんどかったことを
    伝えて短時間にご飯だけとか
    にしちゃダメなんですかね?🤔

    • 2月2日