※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊活

生理予定日10日前に薄い血が出ています。生理か着床出血か不安です。産婦人科で相談しましょう。

不正出血と着床出血について教えてください。妊娠希望です。今月生理予定日が3/24でした。前回の生理は2/20です。仲良しは3/5,7,10でした。本日、生理予定日10日前にしてティシュに手のひらサイズほどの、薄めの赤い血がついてました。その後、何回かに1回のペースで血が付きます。血!というよりは、おりものみたいので薄まった感じですが、ネットで見ると「本当少しの血」というものばかりなので、これは生理なのかな、と落ち込んでます。ただ、こんな早くフライング生理が初めてなので、だんだん病気かもという不安と、着床出血であってほしい期待でいます。明日産婦人科に行こうと思いますが、同じような感じの着床出血の経験者の方いますか?

コメント

EM

初めまして!
排卵予定日と仲良しの時期が似ていたのでコメントさせてもらいました。

私も7.8.10と仲良ししました。
9日の日に排卵痛?と思われる症状があったので、タイミングぴったり!!と思っていましたが、10日頃から胸の張りが出始めて今も続いてます。。。

これが排卵痛なのか
いつ排卵したのか!?!?
悩むばかりですよね。。

お互い出来てると良いですね!!

• れんれん

れんれん

出来ててほしいですよーー!!でも、これが生理なら排卵予定日ってあてにならないんですね。。

• 3月14日
  • EM

EM

れんれんさんのは着床出血ですかね!?
    もう早く結果が知りたいですよね!!
    生理予定日から妊娠検査ができるものがあるようなので、気になるなら早めにチェックしちゃいましょーか!!

• 3月14日