※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

車や免許がなく、子供を見てくれる人もいない時、自分が発熱して検査に行く方法は?午前だけでも休んでもらいますか?

免許ないor車ない方、子供見てくれる人が居ない方、自分が発熱して検査に行くときどうやって行ってますか?😭

ご主人に午前だけでも休んでもらったりしますか?💦

コメント

自分の熱ならほぼ病院行かずです!

moon

私も上の方同様、自分が熱出ても病院行かないで寝てます😅
動くのもしんどいし、ロキソニン飲んで布団かぶって汗かいて熱下げます😂

• moon

moon

インフルやコロナって分かってどうする?って感じなので行かないです😂

• 2月3日
  • ママ

ママ

子供が症状出てない場合、幼稚園行かせますか?💦
    もしもインフルやコロナだった場合で無症状だったら…と思うと検査した方がいいのかな?と思って😭今回は5日間は幼稚園も休ませて気合いで治します🔥

• 2月3日
  • moon

moon

コロナが5類前になる前から大人が発熱しても子ども自身が元気なら行かせてます😂家に子どもがいたらゆっくり休めないので😂
    夫の会社でも検査するようにうるさく言われてなかったので病院行かずでした😅

• 2月3日
ママ

コメントありがとうございます😭コロナやインフルが気になる場合も特に行きませんか?😣💦

はじめてのママリ🔰

夫に頼むか、無理ならタクシーで行くと思います💦🚕
でも私も基本病院行かないで自力で治します😂

• ママ

ママ

ありがとうございます😭😭
    今39度あって明日旦那に休んでもらおうか迷ってたんですけど、気合いで治します😂笑

• 2月2日

ほんとに死にかけの場合、救急車です🚑♡笑
行ったとしても自力で徒歩かタクシーで行きます(´・ω・`)
子どもではないので💦

• ママ

ママ

気合いで治すことにしました🥲💦ありがとうございます🥹徒歩で行ける病院あるのにこんな時に限って明日休診でした🤣

• 2月2日
りんご

基本的に高熱が出ても行きませんが
一度42度出て瀕死状態になった時は
さすがに旦那に有給使ってもらって
車で連れてってもらいました😭

• ママ

ママ

いま40度ピッタリでロキソニン飲んでなんとかしのぎます😭
    42度は休んでもらって正解です😣💦42度も出るんですね、、熱だけしっかり測って気をつけます!!ありがとうございます😊

• 2月2日