※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
家族・旦那

実家での写真をSNSに載せるのは気になる?

みてねとかの写真共有アプリ、実家で撮った写真って載せてますか?

私の実家には平日頻繁に遊びに行きます(自営業)

旦那の実家には月一くらいで遊びに行きます(会社員)
特にもっと遊びにきてって感じはないです、孫がもう1人います

私の実家での写真が多くなります
なんとなくあげにくいなーとは思うけど、これ可愛いからあげたい!ってやつがいっぱいで。

皆さん気にせずあげますか?気にしてあげないですか?

コメント

ママり

気にせずあげてます!
背景があまりにも散らかってる時と、すっぴんの母とかが写り込んでる時だけやめときますが笑

• 紅

気にしすぎですかね!ありがとうございます😊

• 2月2日
てんこ

私は義母が嫉妬するタイプなのであげないようにしてます🤣義祖母宅に行っただけでグチグチ言う人なので…
義母さんのタイプにもよりますよね🥺

• 紅

コメントありがとうございます!本音わからないですよね😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

わかります笑

うちは旦那の兄家族が結構どっちの実家のもあげてるので私もそれに合わせて気にせずアップしてます!

行く頻度はほんの少し義実家の方が多いし、義母は基本何も気にしない人ですがうちの母の方が何か思ってそうな気もしなくもなくもない、、笑

そして実家の方が家とか親を載せて欲しくなさそうな気がするので直接LINEで送ってみてねには載せないとかはしてます😂
子どもが可愛くて見て欲しいものは気にせず載せます!(実家ごめん😂🙏)

• 紅

私も今までLINEに送ってたんですけど、みんなここまで気にしてるんかな?って気になりました!(笑)
    ありがとうございます🙌

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

載せてません
揉めるもとなので。

• 紅

1番安全ですよね!

• 2月2日