※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、週3でコンビニのロイヤルミルクティーを飲んでいて健康に影響はないか悩んでいます。お湯で代用できるのにお金を使ってしまうのがやめられないです。

最近仕事休憩に、ホットのロイヤルミルクティーを飲むのがやめられなくて、ちょっと悩んでます🥲

勤務は週3なんですが、最近疲れてたり寒かったりして、コンビニでロイヤルミルクティーを買い始めたのがきっかけです。温かいコーナーにある440mlのやつです。
このまま週3で飲んでも、健康は大丈夫ですかね?😂

お湯飲めば良いのに、お金使っちゃうのに、本当にやめられない…😭

コメント

メル

ごめんなさい💦私は紅茶大好き人間で毎日何かしら飲んでます💦(たぶん中学生からそんな生活してます(((;╥﹏╥;))))
今のところ健康には問題ないですよー
お金は使っちゃいますけどね😅

ママリ

他に甘いもの沢山食べてないなら問題ない気がします、
私は毎日おやつ食べてますが健康診断ひっかかったことはないです。
甘い飲み物飲んだ日はおやつは食べないとか調節してます✨

美咲

勤務の日&寒い間だと思うので気にしません🤣3月末までしかホットはないので、今のうちです!(コンビニ店員です)
男性は毎日缶コーヒー1本とか普通に買いますよ?仕事の日くらい買っても誰も文句は言いません☺️
私はケチなほうですが、主人が毎日缶コーヒーを買っても「どーぞー」です。