※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那が他の女性と連絡を取り合っていて困っています。対処方法を教えてほしいです。

なんか出産まであと9日なのに憂鬱…。旦那が年末からずっと職場の若い女の子と楽しそうにLINEしててあたしがブロックしたら今度はSNSの番号でやる所でやりとりしててそれもあたし見つけてその女にもLINEやめてもらってもいいですか?って言ったのに続いてて…しかも番号でやる所って非表示にできるんですか??やり方わかる人教えてほしいです!今度から非表示して時間指定してメールやり取りしてるかもしれないので。何でそこまでしてまでやるのかわかんないし問い詰めたらこんな時に喧嘩もしたくないし。内容も会いたいとか全然怪しくなくて普通に楽しんでるんです。それでも嫌ですよね。2人目産まれるってゆうのに調子乗りやがって。くそ腹たったので毎回お金は抜いてます。慰謝料として。それだけじゃ心は落ち着かなくて子供優先に考えないといけないのにそれができなくてほっとけなくてまた送ったんですよ。その女も女だししつこい。あんまやりすぎてもいけないし訴えれないし。どうしたらいいんですかね。穏やかに過ごしてたのに旦那のせいでこんなに考えることなってしまって…携帯見ずに知らない方が良かったんですかね?でもそれ以前の問題ですよね?家族にはいい顔してます。子供のこと考えてる割にはこんなことかげでするって。息抜きでも許せないですよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しくないのであれば、特に気にすることはないかと☺️❣️

仲良いね〜ぐらいでいいかと☺️

ご年齢はお若いのでしょうか?

私もあと17日で出産なので
お互い出産頑張りましょう🤰❤️

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そう思います??でもあたしの前では仕事から帰って疲れた感じで元気ないのに帰る前に仕事終わってその女とはメールしてるんですよ?家族よりその女がいいんかなとか、隠してやりとりするから余計にあたしも腹立つ。普通に友達感覚なら堂々とすればいいのに。わざわざやりとり消したりさLINEできんくなったら番号同士でやるとか、そんなん普通の友達でもやります?


    そうですね😊お互いお腹苦しいけど頑張りましょ💪妊婦は情緒不安定なりますよね。
    イライラしたりしません?

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

もし何かあったときはサクって旦那捨てると結婚当初から決めてるので(自分の中で)金銭面もメンタルも自分であるある程度何でもできるので問題ないです😂

女性関係に寛容なのは私が飲み屋(女の子の店)経営してたから気にならないです☺️

イライラも不安すら何もないです🥹
私が31歳ってのもあるかと...

陣痛くるまで1人ですが(旦那は車で二時間半のとこ住んでます)陣痛きても1人で病院行けるし大丈夫だよ〜ぐらいです🤣❣️

旦那今週3日飲み行ってるみたいですがどこに誰ととも聞かないです😂楽しんで〜って感じです☺️

もし旦那が飲みでてるときに陣痛きても言うつもりなく出産終わって産まれたよ〜って言おうって思ってます☺️❣️

でも子供いたら別の話ですよね
出産の時子供みてくれる人いるので🥹

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    いやー素晴らしいですね👏
    はじめてのママリ🔰さんみたいに、ドンッと構えるような人になりたいです😣😣😣
    プラス思考な人と話してると元気なります🌸
    あたしがずっとどん底まで悩んで今すげー頭痛くて…自分で自分を苦しめてるってゆうのもわかるんです、わかるんですけど嫌なもんは嫌で。あたしも結構歳ですけどこの脳みそは治らないです、昔から束縛強いので🔥
    でもあたしも慰謝料としてお金は速攻で朝抜きに行きました、クソ腹たったので🤦‍♀️ゆーかショックですよ、いきなりこんなにその人と連絡取り合うとか…いつもは喧嘩した時とかはありましたけど。
    もし同じ立場でも、はじめてママリ🔰さんならイライラせず出産の事だけ考えます?
    怪しいメールなくても好きになったりしないかとか不安ならないです?

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安にならないです🥺

    前までネガティブ脳の不安症でしたが歳+経験してきた環境のおかげでポジティブ能天気の脳になりました😂

    飲み屋歴長いので(15歳〜31歳まで)いろんな方のお話聞くので、結婚ってそんなもんかと言う頭になってますし、まず相手に期待しないので、そっちの女好きならどうぞどうぞお金もらってサクッと離婚しよう〜ってしか考えてないので😂❣️

    初産ですが出産のことすら大丈夫だろ〜ってしか考えてないです😂

    何かあった時はその時。と思ってるので考えるだけ疲れると思うので、何事も不安な考え事をしなくなりました🤣❣️

    • 2月2日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    いやー凄いです!尊敬しかないです🤦‍♀️そうですよね、考えても疲れるだけ、それで倒れたり変に病気なるのも嫌だし…こんなに人って変わるんですね。
    あたしは自分が怖いです。こんな事なって敏感なり、非表示のやり方とかこーして消してるんだとか色々調べるところまでしてわかって安心してるところです。やばいですよね、犯罪者みたいな脳ですよね笑。

    あたしは経産婦ですが未だにまたあの痛い思いがって不安なってるのに初産婦でそこまでドンッと構えてるのはなかなかないです!羨ましい限りです!その性格欲しいです😣

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分である程度何でもできるようになれば、人に期待してないので、まったく怒らなくなりますよ☺️❤️

    ポジティブすぎてなんでも自分でできるから大丈夫だよ〜な性格すぎて旦那が心配性なのでいつも自分でなんでもしすぎ。俺がするからしないでって。怒られ甘やかされてますが🫠

    あまり考えすぎないように☺️

    なにかあったら金ぶんどって捨てましょう💸お金は裏切りません💸❤️って精神で生きましょう🤣

    • 2月2日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    それがなかなか、、子育ては独りじゃいっぱいいっぱいなってノイローゼなりますよ!旦那さん優しいですね🥹
    たまには頼ってあげてください🥹
    あたしは頼りすぎですけど😅笑。

    本当そうですよね!!お金さえあれば何とかなりますもんね😣

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますねそれ💦
どういうつもりでラインしてるんでしょうか…。職場の人とプライベートでも会話しようと思わないので理解できませんし奥様が嫌って言ってることを平気でやり続ける神経が嫌です🥲

もうすぐ赤ちゃんも産まれるのに変なストレス与えないでほしいですね💦
私だったら旦那にどういうつもりか聞きます。。