※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供3人、お風呂を別々に考えています。上2人は一緒に入れるか、1人ずつ入れるか迷っています。1番下の女の子は異性なので、別々に入れる予定です。

お風呂について

子供3人、2歳差ずつで、上2人男、1番下が女の子です。

お風呂一緒に入らなくなれば夕方のバタつきが楽になるになるかなと思っており、そしたらフルタイムにしようかなと思っているんですが…

上2人は、私がご飯を作っている間もしくは片付けの間に一緒に入って貰えば、小3&小1で2人で入れますでしょうか?
1番下女の子は異性だし、その頃年中なので、私とあとで入る感じかなと思ってますが、女の子だと1人で入れるのも早かったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小3小1の男の子います😄
2人でお風呂入ってますよ〜
でもしょっちゅう喧嘩してます( ´Д`)=3

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩はつきものですね😅
    想像できます😭

    • 2月3日