※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナになった場合の対応や理解を求めています。隔離方法や仕事の調整について悩んでおり、検査キットを購入する予定です。どうすればいいか相談しています。

アパートなどで、完全隔離が難しい場合、
夫がコロナになったらどうしてますか?

熱、咳してて、なのに医者行かないとか言っててイライラしかしません。
ほんと、あなたの心配してるんじゃなくて、私と子どもにうつるのが困るから言ってるんだけど😭😭

私も正社員で働いてます。
夫がコロナだったら、隔離の方法考えなきゃいけないし
うつってたときにそなえて仕事の調整してこなきゃいけないのに

なんでわかってくれないのか
ほんとイライラで吐きそうです。

とりあえず検査キット買って帰りますが、コロナだったらどうすればいいですかね

コメント

旦那さんだけ寝る部屋は用意できない感じですか?

・旦那さんも自分も常にマスク
・お風呂は必ず最後に入ってもらって換気扇回してお風呂掃除は翌日にする
・旦那さんの触ったところはアルコール消毒
・食事は別の時間に食べる、旦那さんは割り箸や紙コップ使ってもらってなるべく洗い物減らす

夫がコロナ感染した時にやって私はうつらなかったです!
うちも咳してるのに熱も測らず、コロナ確定して隔離してもすぐ他の部屋に来て本当にめんどくさかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつらなかったんですね😭✨素晴らしい!頑張りましたね✨
    どれも、うちでもできそうです!!

詳しく教えていただきありがとうございます!

• 2月2日