※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がコロナとインフルに感染し、今週は休むと思っていたが、実は登園可能だった。混乱している。

コロナ、インフルにかかったあとの登園について。

下の子が土曜日に熱や咳の症状があり低血糖や脱水もあった為、点滴してインフルなどの検査はまだ早いとの事で帰りました。
月曜日にまた受診してと言われてたので受診してインフルとコロナを調べたら同時感染してて今週いっぱいはお休みだねと言われたのでそれを鵜呑みにしてました。(月曜日の時点で熱は無かった)
その後職場や保育園にも今週いっぱいはお休みする事を伝えましたが今になってふときになり調べたら今日から行ける日数?でした😭
まぁ元々今日はお休みの日ではありましたが…
咳もまだ1日1回程咳き込み嘔吐があるので休みで良かったのかもしれませんが、職場も人が少ない為誰か出れないかとグループLINEで来てたぐらいなので申し訳なくて😣
なんて言いたいか伝わりずらいかとは思いますが行けるじゃん😭とショックでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日が発症0日だから今日から自粛解除ですかね。
月曜から数えられたのですかね?
もしくはざっくりと今週いっぱいと言われたのか💦
質問が多いからか、かかりつけの小児科だと説明の紙を頂いて説明されました。 
我が家も時間差で感染していて休んでばかりです💦
迷惑をかけているので1日でも多く出勤したいという気持ち分かります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなります。
    私が鵜呑みして調べなかったのも悪いですが…
    説明の紙は普段はあるようなのですが今切らしててないと言われて😭
    大変でしたね😢
    申し訳ないしシングルなので給料も怖いしでショックです😓

• 2月2日