※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

弁護士に相談したいけど、お金や手間がかかることは分かっている。でも、投稿に寄せられた言葉が心に響く。

弁護士に相談しようと思う
ってこのアプリに投稿したら
「楽になれますかね、いちいち思い出すのも面倒だと思いますよ。お金もかかりますし」って
分かってるんだけど、言葉がすごい刺さるな、、

コメント

アプリだと他人事だから辛辣な言葉投げつけてくる人居ますよね💦
言ってる本人ももう言った事忘れてると思うので気にしないのが1番ですよ☺️

私は初めに、不快に思われる方いたら申し訳ないですがスルーして下さい、共感できる方のみコメントお願いします、弱ってるので厳しいコメントお控え下さいとか、付けて釘刺しておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    冷たいこと言う方も中にはいらっしゃるんだなと😅
    ありがとうございます😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私も子供が5ヶ月頃、予防接種で2歳位の子がずーと叫んでて私の子に伝染して泣き始めてしまい焦るし困ったと、投稿したら
「2歳の子供より5ヶ月なんて一番楽なんだから2歳の子供の母親の気持ち考えられないなんて今後痛い目みますよ」と皆さん辛辣な似たような回答ばっかりで、楽かどうかなんてその子によって違うし、初めての子育てで毎日寝不足になりながらぐずってる子供の相手してて楽だなんて思ったこと無いのに、言いたいこと言うよなーととても傷ついた事がありました。
一人そういう回答すると皆さんストレス発散してるように集中攻撃してきますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方もいるんですね、、辛いですよね
    悩んでる時にそんなコメントいただいたら、、

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局はネットですから
    発言に責任感がない方ばかりです😢
    とうかあまり気にしないでください

• 2月4日
3kidsママ

そういうチクチク言葉しか出て来ない人はブロックしちゃいましょ✨私も義母の超迷惑なおせっかいと過干渉について投稿したらこんな嫁嫌だ私が姑なら絶対離婚させるとかボロクソに言われましたよ😇更年期か生理前なんでしょうね。沸点が低くて困りますよね。