※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
家族・旦那

男性が日付を超えて帰ってきても罪悪感がなく、朝から子育てを任せることについて相談したいです。外で仕事を頑張っていることに対する批判は不要です。

男っていいよな〜飲んで日付超えて帰ってきたって罪悪感なしで
朝から寝かしつけまで全部あたし任せ😇
生後3ヶ月の息子いても最低週1は必ず日付超え(笑)
あたしだって友だちと飲み明かしたいわ😇

男は外で仕事頑張ってるんだ的な批判はいらないです(笑)
旦那と会社同じなので仕事内容、会社の雰囲気すべてわかってるので、、(笑)

コメント

コンノ

全く同じです😀
もう家に居ないのが普通すぎて、ワンオペだし一通り自分1人で育児はこなせるので、
諦めてます😇💔
ミキティが、男は子どもが3歳くらいにならないと役に立たないので、3歳まで我慢してみて。と言ってました😂

• もちゃん

もちゃん

コメントありがとうございます🫶🏻
    3歳まで長いな、、(笑)
    わかりますひと通り1人でこなせると旦那の意味ってなんだっけ😇?てなりますよね😂

• 2月2日
あぴ

うちも全く同じです🥹
今週なんて日曜日まで含め4日寝かしつけまで1人です😇
殺意湧きますよね!🩵

• もちゃん

もちゃん

コメントありがとうございます🫶🏻
    殺意湧きます😇😇😇
    うちも家にいても寝かしつけはあたしです、、旦那だと子どもが寝ない、、😂

• 2月2日
  • あぴ

あぴ

最近パパ見知りが始まってちょっとしょげてるのでざまあ!ってここの中で思ってます🤣🤣

• 2月2日
  • もちゃん

もちゃん

それ思いますよね!!!
    うちはまだパパ見知り始まってはないんですが早く始まらないかなと思ってます🤭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!

いいよねーって言ったら、行けばいいじゃん?って言われた時は本気で殺意が湧きました😇
どの口が言うんだよ!
お前が子供の面倒見れないのにどうやっていくんだよと。

ずるいですよね😩

• もちゃん

もちゃん

行けばいいじゃん?てその間あたしと同じこと出来んの?て言いたくなりますよね😂
    うちは未だにうんち出たら呼ばれて変えるのあたしです(笑)

• 2月2日
もす

家のことも子供のことも全くしないのに、そんなの絶対に許せない😌
いざ自分もされたら怒ってくるくせに、自分は平気でしちゃうのなんなんでしょうねぇ
思いやりどこに忘れてきたんですかね??🤔
雰囲気悪くなっても良いから、家族会議案件です☺️

• もちゃん

もちゃん

思いやりは忘れてきてますね😇(笑)
    毎回あたしに完全任せしやがってお前は遊び呆けていいよねでもパパ認識されないかもね🤭と言うけど遊びに行くので認識されなくてもいいのかも(笑)
    飲み会とかあると24時間起きてる息子に会わなかったりするので😂

• 2月2日
🐮せちママ🐰

同じです😇💢
ウチの旦那は水曜土曜でジムに行って日付跨いで帰ってきます!
それ以外は基本家にいるけど寝かしつけの時、子供より先に寝てます💢風呂も入らず歯磨きもせず💢汚いから、さっさと風呂入って歯磨きしてっていつも尻蹴って起こしてます(笑)

まだ子供が小さいから、なかなか離れられないけど、あと少ししたら子供任せてスタバ飲みに行こうかなって思ってます🙄

• もちゃん

もちゃん

うちは木曜日がカットの日で毎回日付超えて帰ってきます(笑)
    家にいても使えないと本当イライラしますよね😇
    1人でカフェいいですよね!!!
    あたしは子ども連れてスタバ行ってます🥺

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

家に夫がいる方がイライラしてます😇💢
朝から、オムツ替え、ミルク→朝ごはんの準備→洗濯→ゴミ出し→午前中の寝かしつけ。夫が寝てる間になんで私だけこんなに動いてるんだろうって思います😤
寝かしつけ俺がやると言っても、結局できずに、「眠そうじゃないよ?」とか言ってるし。笑 思いっきりあくびしてるじゃねーーか、このやろー😇💢って感じです笑

• もちゃん

もちゃん

うわあそれもとてもわかります😂
    朝方子どもが泣いても起きず旦那は昼まで寝てその日だけミルクあげたり育児した気になって(笑)
    あたしが少し寝てきていい?て聞いたら俺も寝よっかな〜!なんて、、お前が子ども見てるうちにあたしが寝るんだよ!て思います😇
    家にいてもイライラ飲み行ったら楽しそうでイライラしちゃいます😇😇

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

分かりますーー😂
我が家も土日含め週に6日は朝から寝かしつけまでワンオペです😇
たまの休みに3,4時間預けて美容院とかマッサージに行くと、大変だったアピールされます😇
私は毎日ですけど??と思ってイラッとしてます☺️笑

最初の頃は頑張って夜も起きておむつ替えとかしてくれていましたが、最近は夜中起きません😇
仕事だから仕方ないと自分に言い聞かせてますが、こっちは妊娠中から色々我慢してるのにいいよねーと思っちゃいます😂😂

• もちゃん

もちゃん

わかります〜!!!
    たまーに預けると大変でアピやばいですよね😇
    うちは産まれて一度も夜中に起きたことないです笑笑

旦那は大きい子どもですよね(笑)

• 2月2日