※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週で破水が起きているか不安です。お風呂でお湯が出た後、おりものと感じたので心配です。30分経過しても同様の症状はないです。

妊娠7週で破水はあるんでしょうか?

妊娠前、お風呂のお湯に浸かるとよく前回の産後あたりから
お風呂のお湯がお股に入り、出て、身体を拭いてる最中などにお湯が出てくる事が度々ありました。

妊娠がわかってから、なぜかその現象が無く
不思議に思っていたのですが先ほどお風呂にあがって服に着替えた後にお股からジワーとお湯がでてくるのを感じで、
とっさに指で触ったところ、若干おりものがまじったような、感じでした💦 ぱんつはびっしょり濡れていて
以前ネットで妊娠初期で破水した方を見た事があったので、
お風呂のお湯がでてきたのか、破水?もあるんだろうか
不安です💦 

どうおもいますか? ちなみにそれから30分くらいはたってますが同じようなのは今のところないです💦

コメント

なな

お風呂のお湯だと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お湯でしょうか💦 
    ここ最近全くなかったので、心配になり💦 安心しました🤣

• 2月1日
m:)

私も多分お風呂のお湯だと思います💡
日によって、出たり出てこなかったりします😂w

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました😭 
    妊娠してから出ないなーと思ってた矢先だったのでびっくりしました🤣 その後右側の股関節?が引っ張られる感じもしたので関係あるのかと考えしまいました🤣

• 2月1日